CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
「起業WEB」管理人が暴行事件で死亡、情報告知をお願いします。
ITmediaニュース:「起業WEB」管理人が暴行事件で死亡、サイトで情報提供呼び掛け
自ら起業を志し、起業志望者のコミュニティを運営していた28歳の男性が行きずりの暴行で死亡。友人らがサイトを使って情報提供を呼び掛けている。
残念なニュースです。ネット上では少し面識があったのですが、企業WEB管理人の戸野さんが事件にあい、お亡くなりになりました。
サイトでは犯人に関する情報がアップされており、情報を求めているところです。
協力していただける方で結構ですが、ネットでひろく指名手配をしましょう。(告知分は以下の通り)
犯人画像1犯人画像2
10月26日、起業WEB管理人の戸野竜秀さん(28)が
暴行傷害事件に遭い、11月7日死亡しました。

表通りをふつうに歩いていたところを無理矢理路地裏に連れて行かれ、命を落とすまで殴る蹴るの暴行を受け死に至るという悪質な事件です。

似顔絵も公開されました。
http://www.kigyouweb.com/

この事件を風化させないため、また、一人でも多くの方に知っていただいて
犯人逮捕につなげるため、一人でも多くの方にお願いしています。

この事件の話をしてください、
このページの似顔絵を見てください。
http://www.kigyouweb.com/

広める事で、犯人の知人に情報がいって、少しでも犯人逮捕に繋がりますように、みなさんの御協力をお願いいたします。

 【注意】
 事件の凶暴性から、もし見つけてもご自身で接触する事は避け、
 すぐに警察に連絡してください

| ニュース | 17:08 | comments(2) | trackbacks(2) |
ひざまくら発売
「ひざまくら」というまくらが2004年12月4日に発売される。女性の足を模したウレタン製のまくらだ。

かなりインパクトのある商品だ。まくらなのにスカートをはいている。しかもタイトのミニである。
hizamakura
@nifty:デイリーポータルZより
これを東急ハンズで売っていい物なのか。。
普通に寝具売り場なんですよねぇ。。
隣ではテンピュールの枕とか、安眠グッズが所狭しと陳列されているなかにこのチョットアダルティーなグッズまくらですよ。

スカートは脱着可能で色も選べる点と言い(でも対応しているのはタイトのミニのみ)
「おなかをふっくらしてたほうがいいか、痩せていたほうがいいかで意見が分かれまして。結局ふっくらさせました。」
と開発者が言っている事と言い、
こだわるところが、ずれているのは気のせいか。

来月東急ハンズで販売されるが、かなりきわどい商品なので、展示されない可能性もあり、ひざまくらマニアのかたは早めに行く事をオススメします。
税込9249円。(たかっ!やっぱエログッズ高級枕じゃないか
| ニュース | 16:47 | comments(3) | trackbacks(5) |
10月23日新潟県中越地震 -地震直後に止まったwebcam
10月23日午後5時56分ごろ、新潟県を中心に、北陸から東北、関東にかけての広い範囲で強い地震があり、同県中越地方で震度6強を観測した。その後も震度6強を観測する地震が2回あった。新潟県警によると、建物の下敷きになるなどして、十日町市で3人、小千谷市で3人の計6人が死亡した。また、長岡市で2人が、小千谷市で9人が行方不明になっている。朝日新聞社の集計では、同県内のけが人は600人以上。さらに増える可能性が高い。上越新幹線は浦佐―長岡間で下り「とき」が脱線した。乗客を乗せた新幹線の脱線は初めて。総務省消防庁などによると、各地で火災が起きたほか、ガス漏れや停電も相次いだ。(アサヒコム 19:00
新潟の方の安否が不安です。新潟県内の状況をリアルタイムにうつすwebカメラが地震直後に止まっています。
新潟LIVEカメラ→

新潟地震直後に止まったwebカメラ
小千谷市付近1

新潟地震直後に止まったwebカメラ
小千谷市付近2

マグニチュード6.8というのは、単純に規模で計算するとあの阪神淡路大震災の3.4分の1です。

家族の方が心配な方で連絡が付かない人は「災害用伝言ダイヤル(171)」へ連絡してください。ただし回数に制限があるので、注意ください。
携帯電話でも確認できます。
iモード災害用伝言板サービス」→
| ニュース | 01:40 | comments(1) | trackbacks(9) |
週刊オトナのゴッゴル
いつかはタイトル同じゴッゴルコンテンツをプロデュースしたいです。そんな秋晴れの中お届けします。

某ペ社の広報S氏がゴッゴル祭りに乗じてこんなサイトを作ったのですが(グッジョブ)、だれだ?こんなことしたのは?









すみません。。。_| ̄|○フカクオワビヲ




そして!ポケットマネー(と信じたい)でこんなことをやっている同社の社長様も「粋」です。オトナだけがわかるそんな感覚。それが「イキ」。



オトナって。。ゴッゴル!


グッド

そろそろ生サナーギの”大”先生もだまっちゃいませんぜ(笑)。

―――――――――――――――――――――――

ゴッゴル内臓モゲキャッチゲームで遊んでみるのもいいんじゃないかな。
| ネタ | 13:41 | comments(2) | trackbacks(7) |
カメハメハー。。ご。。ご。。ゴッゴル
    ○ ,                   ○>ウッ
   / ̄'☆                   )  
  / >                    /

上の☆をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ

注)設定とか環境のせいで正常にかめはめ波しないときがあります

クスリと笑ってしまいました。。

ぼんやり2ch漂流日記より
| ネタ | 02:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
ボストンレッド○ックス
私の大好きな秒間Sundayさんの噂ファイル新作できたみたいです。

フジテレビの言ってしまったクリティカルな間違え。

フジテレビはソックスを○ックスというらしい→

佐々木アナ、、このごろいじられすぎです(笑)

――――――――――――――――――
今日の日記
今日の晩ご飯は、ゴッゴル炊き込みご飯でした。
毎年台風が過ぎたあとには、竹林から良質のゴッゴルが採れます。
鮮度がよい物を新米と一緒に炊き込みます。

辺り一面ゴッゴルの良い香りが。
おいしいご飯はイイですね。食欲の秋です。
ゴッゴルの秋です。

第 1 回 SEO コンテスト参加中
| ネタ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(15) |
ゴッゴルで1位になる方法
第 1 回 SEO コンテスト参加中
ゴッゴルとは
ゴッゴルというのは、SEO-Associationの主催する第 1 回 SEO コンテストで指定されたキーワードです。
Googleにゴッゴルと入力して検索した際、一番上に表示されたサイトが優勝です。(ゴッゴルのガイドラインより)
■googleの上位にヒットさせる!
では、実際に検索エンジンgoogleに、皆さんのゴッゴルをヒットさせましょう。

対策としては、次のことが必要です。

◇メタタグにゴッゴル
◇タイトルにゴッゴル
◇ボディ内コメントにゴッゴル
◇ページの本文にゴッゴル
◇googleへの登録にゴッゴル

◇メタタグにゴッゴル
ご存知の方も多いかと思います。最近では、とても否定的に扱われるメタタグですが、ゴッゴルでは、重要視しております。

メタタグは、ホームページを構成するHTMLタグの中に埋め込むもので、google以外のロボット型検索エンジンに対処するものです。

下記の中の、2行目からの記述がそれに当たります。





ひでー、引用です。。わはははは。。きたねーー。
タイトルに釣られちゃダメだよっていうことです。(w

ゴッゴルランキングだって。
考えるのが速い人もいるもんですね。

あ゙!!!
ゴッゴル!日本 - goggole.jp
ケンタロさん、職権乱用でつか?(爆) →ネタ元

ちなみに商品は焼き豚が良いなぁ。
| ネタ | 19:12 | comments(4) | trackbacks(28) |
ゴッゴル秋の祭典スペシャル
ゴッゴルゴッゴルゴゴッル〜!!(意味なし)

ネットに敏感な方は盛り上がってるみたいです。

XHTMLとか、TBうちまくりとかそんなので勝負しないでコンテンツで勝負しているところはないのか!?

ちなみに
ドメインは10月20日にムームードメインで取得されてます。。
ちくしょ。。

ゴッゴルって何?という方はこちらへ。

私もネット人の端くれとしてエントリしてみました。
第 1 回 SEO コンテスト参加中
| ネタ | 15:42 | comments(8) | trackbacks(12) |
来月1日からは新しいお札です。
新札発行、7人に1人が「聞いたことない」…日銀調査

えー、というわけで新札が来月1日から出回るのですが、自販機とか全然工事してる雰囲気はないですよねー。。

ちなみに1000円札が野口英世で
5000円札が樋口一葉ですよ〜。
テストに出るからおぼえておこうね。
1万円はかわらず我らのユキチだぁ!(誰のだよ

昔は偽札防止のため女性の肖像画はあり得なかったんですが(ヒゲやシワがないため)いまはホログラムとか特殊発行インキなどが使われているみたいです。
お札の偽造防止技術→




あれ?紫式部はどこに行ったんだ。?
| ニュース | 15:29 | comments(3) | trackbacks(1) |
tomonoblog株価速報
stroll君の処で自分のblogの株価を測定(blogshares)というのをやってたので、思わず釣られてみました。
どうやら、被リンク数などでどれくらいの価値があるかを算出しているみたいですね。blogsharesがシンジケートしているサイトにpingとばすとイイかもしれません(w

で、早速自分のblogを調べてみると。。
株価だよ
コンナノが出ました。
予想通りstroll君にはかないませんでした_| ̄|○
$10,994.56ということはstroll君の10分の1ですね。
まぁ、そんなもんでしょう(内心ムキーッ、でも最近サボってるので何も言い返せない)

関係ないですが世間をお騒がせ中の
ライブドア、ソフトバンクともに野球の話になると株価(本物の)が下がるって言うのが笑えます。
ソフトバンク株値下がりのニュース→

blogshares→
右上の検索ボックスより調べる事が出来ます。

ちなみに、鼻タバコが似合う(ぉぃ)社長のblogは$51,502.76でした。

| ご紹介 | 01:38 | comments(4) | trackbacks(2) |
<< | 3/50PAGES | >>