CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
goo BLOGがテンプレートを大幅追加
テンプレートを着替えるという発想〜goo BLOGがテンプレートを大幅追加:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2004/06/15
 NTTレゾナントはブログポータル「goo BLOG」において、デザインテンプレートを大幅追加すると発表した。 6月15日より、毎月1つのテーマに沿った10デザインを追加し、来年3月までに合計100デザインを揃え、従来の「選ぶ」楽しみだけでなく、「着替える」楽しみも提案していく。さらに今後は、中級以上のユーザを対象に、テンプレートのカスタマイズ機能なども提供していく計画という。
テンプレート見たんですけど。。。


駄作を量産してどうする。汗
| ブログ | 09:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
GMOとドリコムより新blog、ヤプログスタート!
GMOとmaybloglist、myprofileでおなじみのドリコムが最強のブログツールを開発し、15日の12時にサービスを開始するそうです。

「ヤプログ」というサービスです

JUGEM対抗馬になりうるか。
いまのところかなりJUGEMを意識した作りになってるみたいですね。

ゆーすけくん沈黙が続いてると思ったらこんな事やってたのか。。
ってもとから、言ってたしね。

リリースお疲れ様☆
| ブログ | 10:28 | comments(1) | trackbacks(1) |
地元でしか味わえない味(fromブログ人
地元でしか味わえない味 from ブログ人
ビワコ王国公認の味と言えばやはりFUNAZUSHI(フナ寿司)があげられるのですが、あえて美味いものを紹介しましょう。おもいっきり地元ですが。。
アユの塩焼き&天ぷらが最高にうまいです。
アユが甘いんだよなぁ。。梅雨明けあたりが脂ものってて美味い時期です。

オススメのお店です↓
鮎茶屋 かわせ

塩焼きが1匹290円です。安いでしょ?都会じゃ700円はしますよ。

| ブログ | 08:31 | comments(7) | trackbacks(0) |
更新マークデザインコンテスト投票受付中
BlogPeopleで更新マークデザインコンテスト投票受付中です!
BlogPeople

ちなみに私の応募したモノは以下の5点。ちょっとカワイめのヤツを作ってみました。



このキャラクターは私の←メニューの掲示板のところで出てきます。

(・θ・)ニクいやつでしょ?(笑)
dearさんに拉致られちゃったんですけど(;^_^A アセアセ・・・

そういえば、名前がないので、名前を付けてやってください
♂です。ちょっとやんちゃ。
こいつの存在を世に出してあげてやってくださいませ、、せめてもの親心です。
コンテスト投票者の中から抽選で10名様にBlogPoeple特製ロゴステッカーまたはTシャツをプレゼント!

ということなので、投票もいってみましょう☆
BlogPeopleにログインしてから行けます。
| ブログ | 22:57 | comments(8) | trackbacks(3) |
滋賀がピンチだ!
blog人の日本沈没地図

我が、ビワコ王国が沈没したらしい。(数日前)
まぁそのとき爆笑してたのだが。

で、successmoonさんが危機を伝えに来てくれました。
successmoonさん、ありがとう。

で、テーマは旅の思い出らしい。
そうだ、ビワコ王国は観光名所は皆無だ。
ビワコ以外何もネェ。

。。。コレじゃしょうがないので、私が行ってたバイト先を紹介するぞ!
うどんクラブ彩
「いろどり」と呼んでくれ。
残念ながらつい先日長浜店が閉店になって彦根店しかないので要注意。
おすすめはカツ鍋定食だ。(鳥天もすてがたい)
彦根に寄った際にはぜひ行ってほしい。

| ブログ | 02:17 | comments(7) | trackbacks(0) |
なごやzine
ついでだから、住んでいたところ全部やっちゃうか。^^;

「何でも味噌煮こみ」愛知県。
「貯金大好き」愛知県
「けったましーん」愛知県
「やっぱ派手好き」愛知県
「城で持っちゃう」愛知県
「ひつまぶしでらうま」愛知県
「中日ドラゴンズとドジャースまぎらわしいよ」愛知県

そろっと、くるしくなってきました。

ブログ人からの訪問された方、ぜひこれよりおもしろい物を
書き込んでいってください。
爆笑させた方には粗品をプレゼント。


| ブログ | 00:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
地元もやっておこう
ブログ人ネタ第2弾東京に引き続き、地元のキャッツコピーをかんがえる。
(キャッツコピー、、←ミスタイプしたけど響きが良いのでお気に入り(笑)

ほとんど湖かもしれないが。。
か。。

たしかに他県の人に、「びわこの割合はいくつ?」ってきくと
8割でしょ?とか。
半分でしょ?
3ぶんの2でしょ?とかこれくらいならまだましで
へたすりゃ3分の4でしょ?
とかいわれちゃうのです。だからこんなコピーはダメです。

ほとんど湖かもしれないが

びわこは滋賀県の6分の1、テストにでるから覚えておこう
これに決定です。

なげぇよ。

第2候補で
千葉・佐賀・滋賀は3兄弟ではありません
| ブログ | 12:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
東京人はわりといません
あそびやさんがさっそくTBしていたので、便乗。
(どうやら、ブログ人のスタイルはがんがんトラックバックしてくれというスタイルみたいです。)

東京のキャッチコピーねぇ。。
あんまり愛着わいてないし。(おい)

というわけで私のキャッツコピーは
「東京人は割と居ません」
でエントリーしよう。
たたかれるかな。w
続きを読む >>
| ブログ | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ人!
そういえば本日から、ブログ人スタートです。
OCNのブログです。(しかしロゴダサい。)
MSNも虎視眈々と準備していますね。

反対にyahooは( ̄− ̄)フーン。。と静観の構えを崩しておりません。

まぁヤフオクであれだけのアクティブユーザーがいればねぇ。。
| ブログ | 02:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |