CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
【速報】JUGEMがついに2位の座へ

JUGEMがついに2位になりました!パチパチパチ!

Bulkfeeds: Stats - RSS Directory & Search


すごい勢いで伸びてますね。。急激なユーザー増加ですが、サーバーメンテ作業ホントニご苦労様です。頭が下がります。
| JUGEM | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント欄に絵文字を
いまのところ、私のblogだけですが、コメント欄から
絵文字がクリックで入力できるようにしました。。グッド

すげー突貫工事。(しかもIEでしか動かないし)汁
つーか、管理ページのスクリプトコピペしただけ(笑)
たぶん正式にまもなくリリースされるでしょう。^^;

理想はじゅじゅさん曰く、自分のカスタムアイコンをコメント欄につけられることですかねぇ

shunさん、、bookmarkletからjs呼び出すのはどうしたらいいんですか??
TBCのマネしても出来ないよぉ。。しくしく。
| JUGEM | 04:21 | comments(17) | trackbacks(0) |
JUGEM 隠し絵文字
イエイリ<オレが社長のイエイリだ。

しゃちょーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

[:ケンタロウ:]

ケンタロ来なーーい(笑)

kayanoさん情報ありがとう

イエイリで出ます。(笑)
| JUGEM | 20:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
ムームーアロハ、、ほすぃ〜
ペーパーボーイ社が提供する格安ドメイン取得サービス
ムームードメインがその名前(ムームー)にちなんで6月6日までキャンペーンをするそうです。

キャンペーン情報詳細

これを機に、マイドメインを取得してみるのはいかがですか?私はすでに2つムームーさんで取得してます♪ほんとに安いし。

ちなみにプレゼントのムームーアロハ、欲しいです。激レアです。

お金出します。売ってください。ペコm(_ _;m)三

あわせて、ドメイン占い by Muu Muu Domainもやってます(こっちはもちろん無料です。
| JUGEM | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM、新着情報提供開始
JUGEM【ジュゲム】
JUGEM のトップページに、JUGEM のブログに投稿された新着 100 件の記事が表示されるようになりました。


JUGEMのpingサーバーが設置された模様。またまた立て続けにリリースです。
勢いは止まらないですね。

えっと、ShoeRingGunはまだ存在価値があると思うので、このままでしょうね。
| JUGEM | 15:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
あまり知られてないかもしれないが、、
JUGEMの管理ページの
右上にある歯車の画像は







じつは管理者ページのトップにリンクしてます。

知ってる人は何人くらいなんでしょう?

| JUGEM | 02:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
JUGEMのみなさま画像サムネール表示ブックマークレットです
stroll::blog | JUGEM管理者ページで画像をサムネイル表示する(修正)
JUGEM管理者ページの
ファイルアップロード画面のアップロードされている画像一覧に
サムネイル画像を表示するブックマークレットです。


JUGEMのファイルアップロード管理画面で画像のサムネールが表示されるんですね。ファイル名を適当につけてあれれ?なんて事があった場合に便利です。
(同じ画面で管理が完結するのは良いことです。

strollさま、感謝いたします。ペコリ。
| JUGEM | 14:39 | comments(4) | trackbacks(1) |
<< | 2/2PAGES |