CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ゴッゴルで1位になる方法
第 1 回 SEO コンテスト参加中
ゴッゴルとは
ゴッゴルというのは、SEO-Associationの主催する第 1 回 SEO コンテストで指定されたキーワードです。
Googleにゴッゴルと入力して検索した際、一番上に表示されたサイトが優勝です。(ゴッゴルのガイドラインより)
■googleの上位にヒットさせる!
では、実際に検索エンジンgoogleに、皆さんのゴッゴルをヒットさせましょう。

対策としては、次のことが必要です。

◇メタタグにゴッゴル
◇タイトルにゴッゴル
◇ボディ内コメントにゴッゴル
◇ページの本文にゴッゴル
◇googleへの登録にゴッゴル

◇メタタグにゴッゴル
ご存知の方も多いかと思います。最近では、とても否定的に扱われるメタタグですが、ゴッゴルでは、重要視しております。

メタタグは、ホームページを構成するHTMLタグの中に埋め込むもので、google以外のロボット型検索エンジンに対処するものです。

下記の中の、2行目からの記述がそれに当たります。





ひでー、引用です。。わはははは。。きたねーー。
タイトルに釣られちゃダメだよっていうことです。(w

ゴッゴルランキングだって。
考えるのが速い人もいるもんですね。

あ゙!!!
ゴッゴル!日本 - goggole.jp
ケンタロさん、職権乱用でつか?(爆) →ネタ元

ちなみに商品は焼き豚が良いなぁ。
| ネタ | 19:12 | comments(4) | trackbacks(28) |
ゴッゴル秋の祭典スペシャル
ゴッゴルゴッゴルゴゴッル〜!!(意味なし)

ネットに敏感な方は盛り上がってるみたいです。

XHTMLとか、TBうちまくりとかそんなので勝負しないでコンテンツで勝負しているところはないのか!?

ちなみに
ドメインは10月20日にムームードメインで取得されてます。。
ちくしょ。。

ゴッゴルって何?という方はこちらへ。

私もネット人の端くれとしてエントリしてみました。
第 1 回 SEO コンテスト参加中
| ネタ | 15:42 | comments(8) | trackbacks(12) |
ウゴウゴルーガ「どなたですか」3連発
「どなたですか」というのは
ウゴウゴルーガというフジの子供向けオトナ番組でやってたかなーりシュールなコーナーです。

再現がいま、見られるとは!

まず1発目!
どなたですか その1

そして、2発目。
どなたですか その2

そして、、、3発目。。
どなたですか その3

_(__)ノ彡☆ばんばん


| ネタ | 12:45 | comments(7) | trackbacks(3) |
ドナルドのウワサ
ドナルドのウワサって知ってますか?
(なんか過去に書いた気がする)

ちょっと前にマクドナルドが展開していた変なプロモーションですね。

子供達も引いてしまうような、ドナルドのノリが最高にミスマッチでオモシロいです。
ネタ元→
↑特にランランルーがサムくて良いです。
ランランルー!!
ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ。
みんなも一緒にやってみようよ。
いくよ
ランランルー!!
ひたすらサムい。(笑)

前置きはこれくらいにして、秒間sundayさんはこの「ドナルドのウワサ」は本当か!?
というコーナーを設けて、このウワサを徹底解析!しています。

ドナルドの中の人に、突撃取材です。
ドナルドの噂をたしかめろ→

ランランルーボタンも載せておこう・・
| ネタ | 11:46 | comments(3) | trackbacks(2) |
YahooBB光登場キャンペーン
YahooBBが光ファイバ接続サービスのCMを始めました。上戸彩ちゃんがギンギラになっています。
(まぁソフトバンクもADSLだけじゃお先真っ暗ですからね)

これのスタートキャンペーンも始まっているのですが、懸賞が豪華ですよ!
太っ腹!Yahoo!BB 光登場記念→
まずA賞がポルシェボクスター!しかも1台じゃなく3台!
そしてB賞が上戸彩セレクトのバッグ10万円相当30名様。
残念賞が光プランの1年間無料権です。

で次の問題に答えるわけですね。よくあるやつです。
クイズ:○に入るアルファベット1文字をお答えください。
超光速の光 Yahoo!BB hik○ri
簡単ですね。









YahooBB光!
送信っと。。
(1文字って書いてるだろ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
| ネタ | 17:48 | comments(18) | trackbacks(1) |
ホリエモン「ベストジーニスト賞」総論
話題のラ社ホリエモンが「ベストジーニスト賞」を受賞したようです。
ジーンズが最も似合う有名人に贈る「ベストジーニスト2004」(日本ジーンズメーカー協議会主催)の表彰式が4日、東京都内であり、協議会選出部門で、プロ野球再編問題をめぐり新球団設立を表明したライブドアの堀江貴文社長ら3人が受賞した。

Yahoo!ニュースより

そこでざっとblogを眺めてみました。
―――――――――――――――――――――――
今が旬のライブドア社長・堀江貴文さんが選ばれてました。彼、ジーンズ似合ってますか? 微妙な気がします
(今日のたわごと(goo版):ライブドアの堀江社長がベストジーニスト!?)

エッ? ( ̄△ ̄;)
なんで???似合ってる?????
(ベストジーニスト(?))

一般peopleには一生関係ないだろうけど、私だったら
べストユニクローザぐらいにはなれる(笑)
(ベストジーニストとベストユニクローザ-babylon vol.2)

左端にちょこんといる剛は、やはり小さいなあ・・・
(さかな♪さかな♪-Sounds good.)

日本ジーンズメーカー協議会選出と言うのが、いつも微妙なんだよな。
ライブドアの社長の選考理由は、いくらなんでもメチャクチャだろ!(笑)。
(エンタメ雑記帳&おすすめ:ベストジーニストの選考基準が分からない)

いつも話題の面子が選ばれるベストジーニスト賞。今年はほりえもんが受賞だよ。おい。
節操がないなぁ。あげるほうも、もらうほうも。
(新宿界隈:ベストジーニスト)

まあ要するにジーンズの宣伝に協力してくれた人ってのが選考基準なんでしょうか。
(ダメ人間の対空レーザー)

今年はSMAPの剛くんが10位以内にも入ってないんですよねぇ
(素敵な世界: 眠いです)

あゆ、ケツ出しも長瀬はOK?!とケツに焦点を当てながら長瀬ネタと言うもの。ケツ出すならもっと出せと言いたいが、そんなつもりはアユにはないんだろうが。
(アイドル画像 news | 浜崎あゆみはケツ出すの+歴代2位)

だいたい「ジーンズスピリット」ってなんだ? ゴールドラッシュのときにカルフォルニアで一旗あげようとした成り上がり根性のことか? そうだとしたら、これほどピッタリの人もいないわけだけど、それはそれで問題があるようなないような。
(今日もグダグダ/entry)

ジーンズはとてもいいズボンであることに間違いはないが、時にはスーツも着こなすのが社長さんじゃないのかしらと、思うのは私だけ?
(塀の上で茶飲み話: ベストジーニスト?!)

やっぱり、 ファッションの勉強をしている側としては、”本当にジーンズを自分流に履きこなして、似合っている人”に投票しました。
(ベストジーニスト☆)

そんな中でライブドアの堀江社長が選ばれたのはちょっと笑えるかも
(オレ流推定日記goo:ベストジーニスト)

いや、ま、いいんですけどね。興味のある話じゃないんですけど、現金な賞だったんだなって思って(爆)
(痛いよ〜)

>>ホリエモン
イイヨイイヨー( ´_ゝ`)
これでソフマップの袋を両手に下げてたら完璧!!
(ひつまぶし: ベストジーニスト賞)

社長なのにどこに出るのもジーパン姿で、六本木の200万のマンションに住居を構えた上、職場も森タワーだったり、ポータルが某Yahoo!のデザインもろパクだったり、Lindowsをさばいたり、したらばを買ったり、Operaを売ったり、突然証券会社を立ち上げたり、近鉄が欲しいと騒いだり、仙台市をめぐって楽天と熱いバトルを繰り広げたりすると、ベストジーニストに選定されるようです
(* M J B ! *: 堀江社長がベストジーニスト)

トップには露出しまくってる有名人かジャ二系がひしめいております
(Citron☆Spices  | 厚ちゃん敗れる。)

選考理由も「??」である。
草なぎ君が黙っちゃいないと思う。
(なんで?-〜我想フ、故ニ我在リ〜)

なんでも、やりゃあいいってもんでもないだろうよ…
私がもらった方がいいかもしれない
(沈黙の皮肉屋の無理なく更新。 | ライブドア堀江社長ら受賞 ベストジーニスト)

ワラ
(似非浪人:ほりえもん、ベストジーニストに)

違うよ。。。何か違うよ。。。。なんでほりえもんなのよぉ。。。
(S-mode | 「ベストジーニスト」にライブドアの堀江社長ら5人)

この賞って、目立ったモン勝ちですか!?(笑)
最近、芸能人化してきたような・・・。
(脱北!?リーマン生活)

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
(よろしく負けドッグ: ベストジーニストにほりえもん)

っていうか、選考理由とジーンズが似合うというところに、いまいち関連がないような(笑)
(トロ〜ンとしたNの日常: ベストジーニスト?)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
選考側がホリエモンがジーンズが似合う似合わないに言及してないことが全てを物語っている。
(Grader Strikes 0083: おい、選考基準を教えてくれ)

そうですか。似合ってるんですか。
(soralog | そうなんですか?)

青年実業家ってところをビジュアル的にアピールしてまして、そのむちむち感がたまりません。(ビタミンG(すぽっと))

―――――――――――――――――――――――
わははは、同じこと思ってる人がいったい何人いるんだか。
誤解のないように書いておきます。。。
堀江さんの選考理由は「情報化時代の旗手として、発想力や精神がジーンズスピリットに通じる」。プロ野球近鉄とオリックスの合併問題が表面化した際、いち早く近鉄の買収に名乗りを上げた行動力などが評価されたという。

| ネタ | 10:43 | comments(6) | trackbacks(3) |
ご当地チェック(滋賀版)
ご当地チェック
というものがここ最近よくネタに出されています。
(4日遅れ)
隠してはいても、その骨の髄までしみこんだ、ご当地の性。チェック項目が多いほど、あなたに巣くう県民性がわかります。

ということで、地元の滋賀人チェ〜ック!
(おなじ、滋賀県民の方、、気を悪くされたらすみません。)

●なんといっても、最大の自慢は琵琶湖である。
>うるせー。琵琶湖しか存在意義がねーんだよ

●琵琶湖にブラックバスとブルーギルを放ったヤツを心から恨んでいる。
>鮎減ったからね〜

●洗濯には無添加せっけんを使っている。
>匂いが、、くちゃい。

●琵琶湖に赤潮やアオコが発生すると、居ても立ってもいられなくなる。
>私は田舎の方でしたので。

●琵琶湖の水質のために「みずすまし条例」を守っている。
>なんだったっけ。。

●琵琶湖周航の歌を聞くと、目頭が熱くなる。
>そんなに年代は古くないです。

●遠足で一度は「希望が丘公園」と「南郷水産センター」に行ったことがある。
>あるあるある

●よく千葉県と滋賀県を聞き間違う。
>プラス佐賀県。

●東海地方と近畿地方と北陸地方の境目にあり、「忘れられた近畿地方」とか「なんちゃって近畿」とか言われるのが悔しい。
>正確に言うと、近畿にいれてもらえないことが多い。

●花火大会が多いことと、人口増加率No.1が自慢だ
>京都から土地が安いところへシフト。花火大会は多い。。

●世界最大級の観覧車「イーゴス108」も自慢だが、「スゴーイ」をひっくりかえしただけのネーミングに恥ずかしさも感じている。」
>しらんかった・・

●浪花の商人より、近江商人のほうが、商才に長けていると思っている。
>ったりまえやん。

●スケートといえば「りゅーおーおー!」だ。
>爆 わかんない人が多いと思う

●他県で、湖を見ると、小さいので池の間違いではないかと思う。
>水たまりだよねー

●琵琶湖放送の『おうみDEダンス』の春春春春春春春は英語でスプリング〜♪が歌える。
>しるか

●「売り手良し・買い手良し・世間良し」が座右の銘だ。
>ふるぅ

●琵琶湖温泉〜ホテル紅葉♪と、演歌調の節をつけて歌える。
>歌えちゃった。。_| ̄|○

●琵琶湖わんわん王国には他県の友達が遊びに来た時に行き場所に困って行く。
>わははは、あそこ田舎だもん。

●松原水泳場に「鳥人間コンテスト」を見に行ったことがある。
>夏の恒例イベントです。今では対岸まで行けます最高60kmくらい飛びます。

●湖西と湖東でどちらが優れているか度々言い争いになる。
>オレは湖北だ!文句あっか!

●その際、湖東の人間は琵琶湖線を、湖西の人間は県庁大津を自慢する。
>湖北は北陸線を自慢。。。しねーよっ

●北のほうはよく雪が降るので信号機が縦になっており南の人はきまってそれに感動する
>いなかもんがー

●湖岸にお気に入りの喫茶店が一つはある。
>さびれてますが

●滋賀県民でありながら、草津線には乗ったことがない。
>一回だけあるかな

●京阪神のやつらに「滋賀作」と呼ばれるのが、むかつく。
>むかつくっぺ

●近江鉄道のことを「ガチャコン」と呼ぶ。
>のらないから・・・

●地元出身のヒロ・ヤマガタは、少し自慢だが、彼の作品は好きではない。
>好きでした

●エルティ932を「くさつ」と呼ばせるのは326のパクリみたいで嫌だ。
>だめでつか・・

●オレンジロードをオレンジ道路と間違って使ってる人が多い。
>どこ、それ?

●BBCとは、英国放送協会ではなく、当然「びわこ放送」である。
>あたりまえ。

●『鮎屋の里』がどこにあるのかわからない。
>ん〜行った事ないとびみょーだよね

●鮒ずしのにおいに、ナチュラルトリップしてしまう。
>たまりません。。

●『2×9』を連想すると『焼肉屋』を思いつく。
>ぎゃははは。焼肉屋その名もニクジューハチ

●各市・町毎に地元の人間から全く親しまれていないモニュメントを見ると、ふるさと創生資金の無駄遣いを感じる。
>いっぱいあります。

●琵琶湖岸にびわこ虫が大量発生すると、秋をしみじみ感じる。
>あれ、大嫌い。

●東の美浦より、西の栗東トレセンの馬のほうが強いことが誇りである。
>そーなんですよね。競馬しないけど。

●日本一電車賃の高い近江鉄道があることが自慢だが、あまりの高さに怒りを感じる。
>高いから乗らない

●京都や大阪のやつらに「ゲジゲジナンバー」とバカにされる滋賀ナンバーで、京阪神の繁華街を走るのは少しだけ勇気がいる。
>いります。

●しかしながら、心の中では、京阪神のやつらに対して「誰のおかげで水道水が飲めると思ってるねん」と声なき叫びをあげている。
>けけけけ

●浜大津からミシガンショーボートかビアンカに乗ったことがある。
>あるよ!あるある。

●街を歩くと、やたらとたぬきの焼き物に遭遇する。
>ん〜信楽焼って言いたいのか。。

●大阪弁は近江商人が影響を与えているらしいのがすこし自慢だ。
>ちょっと柔らかくしました

●彦根を車で走っていると、国道8号線からニセ金閣寺やニセ五重塔、ニセ大仏が見えるのが嫌だ。
>いいんでない?

●草津というと「ああ、温泉の」と言われるのが嫌。この場を借りきって「草津には温泉はない!」と声を大にして言いたい。
>逆に、勘違いさせる。「ここは温泉で有名なんだよ」って

●子どもの頃「うみのこ」に乗って他の町の生徒と野外体験学習したことがある。
>そのとき居ませんでした。

●国道421号線を「八風街道」と呼ぶ。
>そっちに行きません。

●滋賀という字を“磁賀”に間違われると腹が立つ。
>というか滋賀という漢字が書ける人、少なすぎ。

●東部の街灯は稲に影響をあたえないため薄暗いので街灯の意味があまりない。
>くらいよー。まじで

●雨が降らないと琵琶湖の水位が気になる。
>京都の人とか心配になります。臭くなるから

●市町村合併のさいの市の名前についてやたらうるさい。
>あーー、すげーーうるさい。うちのところはきたびわこ市だったり。

●ひそかに大津びわ子のボケエロトークのファンである。
>しらん

●盆踊りは、江州音頭だ。
>んだべ。みんなしらへんけど。

●かつて交通の要衝であったときのフレーズ「近江を制するものは天下を制す」は、ひそかな心の拠所だ。
>米原は要所(ほんまかいな

●野洲町のキャッチフレーズ「おいで野洲(やす)」は、かなり恥ずかしい。
>いまは野洲市

●本能寺の変の後、伊賀忍者と甲賀忍者が協力しあわなければ、徳川の時代はなかったと信じている。
>実は仲良し

●近江鉄道の車内の汚さに嫌悪を感じている他府県民に嫌悪を感じる。
>だから乗らないって。

●琵琶湖から離れた地方に住んでいる人間と近くの人間とで生活にギャップがあることに驚く。
>だって、三重まで買い物行く人とか居るんですよ。

●比叡山延暦寺はどうでもいいが、ロテル・ド・比叡はかなり自慢。
>なにそれ?延暦寺はどうでも良いけど。

●日本六古窯の一つとして歴史のある信楽焼なのに、大福帳を持ったたぬきの焼き物ばかりが目立つことに不満を持っている。
>タヌキー!タヌキー!●玉でかいー

●同様に京・大津の奥座敷として由緒ある温泉地なのにソープばかり目立つ雄琴にも不満がある。
>それで、認識されているので、別によいのではないか。

●交通主要県だと言われているが、県内移動の際は至って交通の便が悪い。
>きわめて悪い。車がないと生きていけない。車の所有率日本一。

●買い物といえば、なんといってもハトのマークの平和堂だ。
>それしかないというウワサも。というか平和堂がほかのスーパーを締め出している。

●平和堂を「ピンフ堂」ということもある。
>ないっ。育ちの悪いガキがよんでるんじゃねーか?

●当然、HOPカードを持っている。もちろんポイントもためている。
>みんな持ってるよね

●子どもの頃、1度はびわ湖タワーに登ったことがある。
>琵琶湖タワーへ行こぉ〜。のCMは今でも脳裏に。

●駅前にはきまって『京進』がある。
>平和堂も。

●北陸線の特急が長浜に停まり、新快速が長浜発になるほど長浜は発展したのに、米原は、新幹線が発着する駅でありながらいまだにちっとも栄えないのが解せない。
>東海道新幹線が止まる駅で一番田舎。コンビニもない。駅前に駐車場がない。ラッシュがない。人がいない。

●顔のつくりが地味である。
>そーかなぁ。。

●語尾に「け」をつける。「ええ、それはやったんとちゃうん(け)?」
>デフォルト。

●「かけっことびっこ元気っこ、みんな集まるへーいーわどー」のCMソングがソラで歌える。
>ちょっとしらない。でも平和堂が生活の基本リズムにしみこんでいるのはどうやら確からしい。

長々とありがとうございました。
アナタもチェックしてみては?
ご当地チェック→
| ネタ | 19:49 | comments(8) | trackbacks(7) |
ぷりんてぃん!?
あ、ムンクちゃんに先を越されてしまいました。
ということで。ムンクさんのボヤキの「(゚∀゚)ラヴィ!!」と「ぷりんてぃん」にTバック。

宝石屋のサイトらしいのですが、この店主のみめこ姫がいいきれっぷりをしています。

まぁみてくださいよ。
愛の妖精ぷりんてぃん→

あ、音が出ますが、音が出ないとオモシロくないです。
ようこそ、エンジェルの皆さんこんにちは。みめこひめです♪
あなたの幸せは、わたくしとぷりんてぃんに、お任せよ♪
幸せの鼓動を、いつでも、どこでも、ぷりぃ〜んぷりんてぃんぷりんぷりんぷりんてぃん
ぷりぷりぷりぷりぷりんてぃんぷり〜んぷりんてぃん♪
さあ!あなたに愛のきらめきよ♪世界に愛のきらめきよ♪
このページで、愛と幸せの宝石を、どうかいっぱいいっぱい見つけてね♪
愛と幸せの、ぷりんぷりんぷりんてぃん♪

ぷりぷりぷりぷりぷり
↑この部分でちょっと吹いてないか。。
あ、、ただいまアクセス殺到で、注文は受け付けてないそうです。。(荒らされてるんですね。。お値段は16000円安くなるみたいですけど・・)

ほかにも。
ぷりんてぃんボタン
きみしねとの夢の競演なんてのもあります。

ムンク様、おもいっきりパクって済みません。。

激しく追加
みめこひめ『愛のきらめき』着ボイス(au、ボーダフォン、ドコモ)
こちらのページのしたにあります→
| ネタ | 01:47 | comments(4) | trackbacks(2) |
トミカのファンなら。。。ゲットしよう
トミーのミニカーブランド「トミカ」の関連商品でコンナノも売られています。

かまぼこトミカ
パトカー型のかまぼこです。トミカよりも大きいと思われる。。自然の素材で作られています。人工着色料は未使用。そのまんまパトカーの形をしているのかと思わせておいて、断面がパトカーなだけです。。金太郎アメみたいなものですね。。

「プラレール宿泊プラン」なんてのもありました。。

トミカ関連商品→


| ネタ | 01:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
彼氏のホモ度チェック
彼氏のホモ度チェック
もし好きな彼がホモだったら・・考えただけでも恐ろしい。しかし、付き合っている彼がホモだったら、もっと恐ろしい!!そんな目にあわないためにもこのゲーム、やっといたほうがいいと思いま〜す。
やってはイケナイとおもいつつ、やってしまいました_| ̄|○
(自分が彼氏の立場でやってみました)

結果。











アナタの彼氏のホモ度は99%


限りなく真っ黒に近いです。多分モーホーです。
il|li_| ̄|○il|li
彼氏のホモ度チェック→
| ネタ | 21:02 | comments(10) | trackbacks(10) |
<< | 2/7PAGES | >>