CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アナタのblogの人気度は? | main | じゅげむ、たつんだ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
詐欺少年、オレオレの金で豪遊
Yahoo!ニュース - 振り込め詐欺1480万、ホテルで豪遊…少年5人逮捕
振り込め詐欺(おれおれ詐欺)を繰り返して総額約1480万円をだまし取ったとして、警視庁少年事件課は15日、東京の都立高校生2人を含む少年5人を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。

少年らはだまし取った金で、都内の高級ホテルに何度も宿泊。1人分が6万円もする高級フランス料理や、4万円の焼き肉料理を全員で注文するなどして豪遊していた。
ホテルで豪遊&こんな素行の悪いガキんちょ
やんきー
が4万の肉
霜降り和牛
かよ。。。日本も末だ。。

ちゅーか、ガキだけでこんな店来た時点でまちがってるよ!
(一度でイイから、こんなニクくいたい。_| ̄|○。。ぉぃ。
| ニュース | 00:40 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:40 | - | - |
コメント
TVで同時にやってたニュースで
「一億円入った金庫を盗んで全部使い切った高校生」つーのがいました

同じドロボーでも
オレオレよりは好感持てちゃったんですけど
なんか正しい犯罪って感じで(^^;
| mama | 2004/12/16 8:27 AM |
確かにこんなお肉が食べたい(^◇^;)
| Akkey | 2004/12/30 6:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
child porn pics
詐欺少年、オレオレの金...
| Reichert Gerhart | 2005/10/08 1:22 PM |