CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< トルネード竜巻のご紹介 | main | イチキュッパ >>


| - | | - | - |
アフィリエイトの販売成果に超ビックリ
アフィリエイト超初心者です^^;
本日楽天からアフィリエイトのレポートがとどきました。

なぜ貯金箱はブタの形をしているのか

↑の記事でなにげなく、貯金箱の紹介をしたのですが、、
なんと23個も売れてるではありませんか!!びっくり
そんなビックリしてるアナタも、買っているのでは?^^;
I.CRAFT ブタ貯金箱(大)このブタの貯金箱ですね。ブヒブヒ豚

いやぁ、こんなに売れてるとは。。。おそるべし。。
アフィリエイトなんてしなくて、通販したらやっぱり儲かるのかな。。汗

貯まったら、読者の皆様に還元しなくてはっ。

そういうわけで性懲りもなく、さらにリンク張ります(笑)
【幻の柚子ぽんず 】(300ml )
【幻の柚子ぽんず 】(300ml)
¥840 → ¥651

湯豆腐のおいしい季節です。
| つれづれ | 13:47 | comments(5) | trackbacks(3) |
| - | 13:47 | - | - |
コメント
あああッ!コレ(ポン酢)むっちゃおいしいねん!!てか友達のお義理兄さんとこが作ってるんですけど。
すっぱいのが苦手なんでもうこのポン酢しか無理となってしまいました・・・今注文中で到着待ちなんですよ♪
ほんとにおいしいこのポン酢。ここで紹介されてること友達に教えてあげようっと!
| ぷとぅ | 2004/10/12 2:14 PM |
拍手拍手拍手うぉ〜ッtomonoっちすごい拍手拍手拍手
ゴチ!グッド(はやッ)
| はに〜 | 2004/10/12 2:49 PM |
くやしいのはナゼ。
| mama | 2004/10/12 7:50 PM |
>貯まったら、読者の皆様に還元しなくてはっ。

あ、やっぱりくやしくない(*゜▽゜*)
tomonoっちすごーい!
さすがtomonoっち♪拍手
| mama | 2004/10/12 7:52 PM |
ぷとぅさん、ごぶさたです。
おぉ、幻のポン酢を知ってるとは!
友人から勧められて、まだ味わった事がないんですよねぇ。

はにちゃん>
手をつけるの速すぎない?(爆)

mamaちゃん>
悔しいでしょ。(笑)
でもポイント大して貯まってないわ^^;
いつになったらまとまるのやら。
| tomono | 2004/10/13 12:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/480
トラックバック
【ムスメ語録】パンダ〜ガード〜
パンダ〜ガード〜【ムスメ語録】パンダ〜ガード〜 日頃の鼻歌がこれ。「パンダ〜ガード〜」 つまり「パンダ」 とガード? 耳に残る.......。 以上久々のムスメ語録でした。(本当はもっとたくさんあるけど、書ききれない _| ̄|○ &母子手帳
| Shuhei Blog | 2004/10/13 9:48 PM |
湯豆腐食べたいです
 tomonoさんのblogをみていたら、ゆずポン酢の画像があって、無性に湯豆腐が食べたくなってきました。  自分はそもそもちょっと寒くなってくると、「身体の芯まで凍りそうな冬の京都で湯豆腐を食べたい」などという反射的な妄想が起こるくらいですから、相当湯豆腐好
| 記憶と忘却の部屋 | 2004/10/15 5:23 PM |
来た来た♪
やっと届いた〜!!(嬉) 大黒屋食糧さんの【幻の柚子ぽんず】 新モノ柚子待ちをしたためにスグに届かず、やっと今日届きました♪デキタテホヤホヤ〜!
| TiingBALI | 2004/10/28 1:19 PM |