CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「マーフィの法則」の方程式ができた!? | main | アフィリエイトの販売成果に超ビックリ >>


| - | | - | - |
トルネード竜巻のご紹介
トルネード竜巻という名前のバンドのご紹介。

メンバーの方がチョットした知人なのですが、たまたまCMにBGMにかかってたのを見て、チョット驚きです。(メジャーデビューしてたのは知っていたのですが、、(^_^;)

ヴォーカルのふわりと透き通るような歌声と、図太いロック調のギターが特徴的です。ジャズやプログレ・ロックなど様々なジャンルを超えたナンバーが魅力的です。メンバー全員が個性的ですね。

クラムボンなどがお好きな方はぜひどうぞ。

しかし、、日本語に訳すと「竜巻竜巻」なんだよなぁ。。(笑)

こちらで試聴できます

アラートボックス
トルネード竜巻 アラートボックス
| ミュージック | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:49 | - | - |
コメント
もしかして、「メディキュット」っていうののCMですか?
丁度、今TVで流れたのですが、下の方にこの名前があったような…。
| yuz | 2004/10/13 1:01 PM |
肝心のCMは忘れちゃいました。・・・
| tomono | 2004/10/13 1:04 PM |
調べてきた!
http://www.drscholls.jp/hosiery/mediqtto/mediqtto7.html
ビンゴです〜♪
| yuz | 2004/10/13 1:27 PM |
おぉ!ホントだ!でもこの前よりiPodのプロモーションとかにも出てたりしますー。スゴイ!
| tomono | 2004/10/13 1:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/479
トラックバック