CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< なんか、本に載るそうだ | main | 大阪ミナミの新名所・だ円観覧車 >>


| - | | - | - |
ぷりんてぃん!?
あ、ムンクちゃんに先を越されてしまいました。
ということで。ムンクさんのボヤキの「(゚∀゚)ラヴィ!!」と「ぷりんてぃん」にTバック。

宝石屋のサイトらしいのですが、この店主のみめこ姫がいいきれっぷりをしています。

まぁみてくださいよ。
愛の妖精ぷりんてぃん→

あ、音が出ますが、音が出ないとオモシロくないです。
ようこそ、エンジェルの皆さんこんにちは。みめこひめです♪
あなたの幸せは、わたくしとぷりんてぃんに、お任せよ♪
幸せの鼓動を、いつでも、どこでも、ぷりぃ〜んぷりんてぃんぷりんぷりんぷりんてぃん
ぷりぷりぷりぷりぷりんてぃんぷり〜んぷりんてぃん♪
さあ!あなたに愛のきらめきよ♪世界に愛のきらめきよ♪
このページで、愛と幸せの宝石を、どうかいっぱいいっぱい見つけてね♪
愛と幸せの、ぷりんぷりんぷりんてぃん♪

ぷりぷりぷりぷりぷり
↑この部分でちょっと吹いてないか。。
あ、、ただいまアクセス殺到で、注文は受け付けてないそうです。。(荒らされてるんですね。。お値段は16000円安くなるみたいですけど・・)

ほかにも。
ぷりんてぃんボタン
きみしねとの夢の競演なんてのもあります。

ムンク様、おもいっきりパクって済みません。。

激しく追加
みめこひめ『愛のきらめき』着ボイス(au、ボーダフォン、ドコモ)
こちらのページのしたにあります→
| ネタ | 01:47 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 01:47 | - | - |
コメント
ぷりんてぃんボタンも危険ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
| munch | 2004/09/27 3:06 AM |
あれ?
(・_・)ノ┳ティーバック来てなかったょぉー

さっきまた見てきたけど安くなるみたいだね。
誕生日プレゼントはこれでいいですか?プレゼント
| munch | 2004/09/27 7:10 AM |
文字になると笑いシヌ*o_ _)oバタッ

朝からどうしてくれる

競演の方もどうしてくれる

もう今日は崩れてやる気ナシ。

もう歌うしかないですね
♪ぷりぷりぷりぷりぷりんてぃんぷり〜んぷりんてぃん♪
| mama | 2004/09/27 10:34 AM |
 ぷりんてぃんでググっていろいろな人のblogを見て回るが趣味になってしまった・・・・・
(いやな趣味でごめんなさい)

 ところで着ボイス、速攻で、Docomo(FOMA)とボーダフォンも追加されてますよ!
 早!
| 通りすがり | 2004/09/28 10:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/468
トラックバック
ぷりんてぃん着ボイス
愛の妖精ぷりんてぃんの 「愛のきらめきよ♪」の携帯用 着ボイス。 とものタンとこで発見(*゚Д゚) ムホムホ 「tomono-blog | ぷりんてぃん!?」にTバック返し(* ̄m ̄) ぷり〜んぷりんてぃん ぷりんぷりんぷりんてぃん ぷりぷりぷりぷりぷりんてぃん ぷり〜
| ムンクさんのボヤキ )'Д'( | 2004/09/29 8:19 AM |
壊れる〜〜〜〜〜〜〜〜
愛の妖精ぷりんてぃん これはすごい・・・破壊力からすると、ある意味、あの有名な 愛生会病院 と、いい勝負かも知れん。 未女子日女さまの声に酔いしれろ! 音声がかなりキテいる素晴らしいから、職場なんかでは音出しは絶対禁止だよ。その場で解雇されても昇
| 今日はどんな日、明日は? | 2004/10/02 6:36 PM |