CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 祝 30万ヒット | main | ぷりんてぃん!? >>


| - | | - | - |
なんか、本に載るそうだ
ねとらん(ネットランナー)11月号にあのおぞましき青いおでんが
掲載されるそうです。。(違

えっと掲載記事は、ペプシブルーですね。^^;
他の掲載サイト様も超有名なところばかりです。
(あの電車男も!)

ねとらん読者のみなさま。。お手柔らかにお願いいたします・・

というか、すでにソレ関係のサイトからいろいろ
リンクして頂いてありがとうございます。

これからも、気合いを入れて、ネタをやり続けます。
(しかし、パブリックなブログになってしまいました。。会社のヒト知ってるし。。(爆)

あ、ねとらんの広告も忘れずに。
「ベスト・オブ・常習者サイト 2004」という特集があります。
まぁ、私はblog中毒者ですが。。
ネットランナー最新刊→
ネットランナー11月号予告→
| つれづれ | 00:49 | comments(11) | trackbacks(7) |
| - | 00:49 | - | - |
コメント
スゴーびっくり
とうとう雑誌掲載っすか。
嗚呼、tomono-blogが、どんどん遠い存在に。。。
| stroll | 2004/09/27 1:20 AM |
な、なにをおっしゃる、、
storoll君は、アカデミックな雑誌に掲載される事を約束しますよ〜(誰に約束するんだ。。汗
| tomono | 2004/09/27 1:24 AM |
わはは!
ネトランおめでとうございます拍手

ますますおでんの人で有名になっちゃいますね(* ̄m ̄)
| munch | 2004/09/27 1:45 AM |
すげ〜っおめでと〜っ拍手拍手拍手
次のネタ、楽しみにしてるよぅ!!!O(≧▽≦)O
| はに〜 | 2004/09/27 10:01 AM |
>ムンクさん
やっぱりアレゲな人にもおでんの人と認識されてしまうんだろうか。。(笑)

>はに〜さま
ペプシを超える次のネタ。。う〜ん。。
| tomono | 2004/09/27 10:06 AM |
祝めで楽しいたい祝

というわけで
ペプシブルーにリンクされているテラスとしては
ネットランナー発売に向けて
便乗商売をしようかと企んだが…

無理かも・・……(-。-) ボソッ

ちょっとフィギア関連のアフィリエイトでも探してきます
〜〜〜(m-_-)mヨロヨロ

あっそうだ!テラスへのリンクを
もっと注目が集まるように!してね ラブ
(とコネを使って卑怯な作戦をとる商売人m

審査員賞ぐらいいけるんちゃうか〜←根拠なし
ご馳走様です。
| mama | 2004/09/27 10:50 AM |
>ムンクさんとか言われると、
むずがゆいです。あー!かゆい!!(苦笑

>>やっぱりアレゲな人にもおでんの人と認識されてしまうんだろうか。。(笑)

ん、でしょうね。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
| munch | 2004/09/27 11:37 AM |
「ペプシの人」ってレッテルが貼られたね!
良かったね!

もちろん祝賀会として
ペプシオフやるんでしょ?(怖
| ユーゴ | 2004/09/28 10:37 AM |
雑誌掲載おめでとうございます。
体を張ったネタだけのことはありましたね。
尊敬します(マネはしませんし、出来ませんが)。
急性BLOG中毒バナーもよく目にしますし、
キャンドルナイトでも活躍されてましたし、
当然の結果かと。見習って精進します。

エントリ違いですが、stylogどうですか?
気が向いたら、誘ってやってください。
| tugaa | 2004/09/29 12:10 PM |
ネトランの被害者ですか、ご愁傷様です。
| よしのり | 2004/09/29 12:32 PM |
tugaaさん、どうもありがとうございます〜

インビテーション出しました。^^
| tomono | 2004/09/29 3:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/467
トラックバック
おめでとうtomonoせんせい(藁
いつもお世話になっておりますtomono先生のtomono-blogが ネットランナーに掲載されるそうです(藁 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ・・・ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 御祝いTバック送っときます(・∀・)ニヤニヤ ネットランナー 2004年11月号 2004年
| ムンクさんのボヤキ )'Д'( | 2004/09/27 2:58 AM |
甦ってしまったペプシブルー_| ̄|○
もうあれから、2ヶ月も経つでしょうか。。。 この夏のセツナイ青いオモイデ ミナサンは覚えていらっしゃいますでしょうか banner designed by tomono blogナカマのtomonoさんの煽り もあり、みなさん地獄のメニューをバンバカ開発し ペプシブルー料理の
| nonbiri mama's cafe Terrasse | 2004/09/27 1:48 PM |
ペプシブルー再び!tomono先生、目指せ200万!!
とうとうtomono先生も雑誌デビューとは本当にめでたいことです(涙) といいつつ、便乗トラックバック(笑)って私の場合、便乗しても恥を晒すだけッΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
| はに〜とぱんだの掛け合い漫才 | 2004/09/28 5:02 PM |
tomono-blogさんが
いつも、面白ネタ、興味深いネタ、役立つネタを提供してくださっており、 この僻地Blogもリンクさせていただいている、 tomono-blog http://tomono.jugem.cc/ さんが、なんと。ネットランナー(ねとらん)11月号の、 「今年のネットを盛り上げた最重要サイトが勢ぞろい
| tugaa blog | 2004/09/29 9:27 AM |
[ペプシブルー]tomono-blogがネットランナーに?!
当サイトでペプシブルー料理をやったときにリンク張ってくれた[http://tomono.jugem.cc/:title=tomono-blog]さんが、ネットランナーに掲載されるそうです。掲載ネタは当 ...
| My Favorite Days | 2004/09/29 10:48 PM |
ベスト・オブ・常習者サイト 2004
ベスト・オブ・常習者(ジャンキー)サイト 2004(ネットランナー11月号) を見ました。。 いや。立ち読みでも良かったんですが tomono先生も載ってるし、m9( ̄ー ̄)ニヤリッ まぁ、立ち読みする体力も無かったのでorz。購入しました。 大賞:ふたば☆ちゃんねるさん
| ムンクさんのボヤキ )'Д'( | 2004/10/08 3:00 PM |
祝『ココログオフィシャルガイド 2005』掲載
お陰様で当blogが@niftyのココログオフィシャルガイド 2005に掲載され
| 年号ワインの世界へようこそ | 2004/10/24 11:10 AM |