CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< オークションに出してます | main | なんか、本に載るそうだ >>


| - | | - | - |
祝 30万ヒット
いつも、tomono-blogをご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

当blogが約30万ヒットを達成いたしました。
開設してから半年ですが、みなさまのおかげでこんなに多くの人に見てもらえるblogになりました。

そこで、みなさまに感謝のプレゼント!

ただし、以下の予想問題に当たった方から抽選で1名の方に差し上げたいと思います。
プレゼントは、Gmailのアカウントです。(っていらないか(笑))1名様をご招待いたします。

では問題です。
イチローがメジャーリーグ安打年間記録達成となる
257本を打つのは何日(現地時間)でしょうか?

イチローの成績 9月
マリナーズ試合日程 9月
コメント欄に、予想した日を書いてくださいね。
一番人気は26日レンジャーズ戦か!?

最近5打数5安打。6打数4安打とめちゃくちゃ打ちまくってます!
〆切書くのを忘れました。。〆切は日本時間の9月25日中(夜12時まで)です
| ブログ | 16:36 | comments(21) | trackbacks(4) |
| - | 16:36 | - | - |
コメント
さすがtomono。
もう30万ヒットかぁ〜(スゴー
BlogPeopleの「昨日のリスト配信ランク 」でも8位だしねぇ。
Gmailのアカウントめちゃ欲しい!
つーわけで予想させていただきやす。
27日で!
| stroll | 2004/09/23 4:47 PM |
tomonoっちおめでと〜ッO(≧▽≦)O拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
それもこれもtomonoっちの人徳だよ、うんっ!!('▽'*)

んと何よりリアルタイムですぐにこうやってコメントできただけで嬉しいけれど
何かもらえればなお嬉しいので、じゃぁ25日予想で。
(やっぱ欲しいんじゃん(爆))
| はに〜 | 2004/09/23 5:15 PM |
祝30万Hitおめでとうございます^_^祝
これからも楽しく拝見させて頂きたいと思っています。
| moke | 2004/09/23 6:55 PM |
30万HIT!!おめでとうございます。
うわ〜30万かぁ…すごーい。
これからも楽しみにしてますので頑張って下さいませv
予想…お目出度いことですし、
ついでに乗っからせていただきます。
1番人気、かつ上のお二人に被らない日で、26日かな?
| yuz | 2004/09/23 7:21 PM |
祝おめでとー祝

いまいちすごいのかどうかよくわからないのですが
ストくんがすごいと言っているのですごいのだと思います
拍手 拍手 拍手

ところで先生。
「Gmailのアカウント」ってなんでつか?
なんかイイことあるのかしら???
| mama | 2004/09/23 7:45 PM |
締め切りはあさってなんですね
しかしここはいっちょ男らしく今日予想します

29日アスレチックス戦ということで。

えと、データを見ていると
イチロー選手にも波はありますね(あたりまえだ)
しかし、現在打率は上がっていると
ソレを1試合平均5打席とカウントし、
現在上昇中の打率で計算するとこの日になります

イチローさんの
ラッキーデーがあったらこの計算は速攻つぶれます
しかし、9月に入ってからは彼はとくに波が激しいので
こういう予想になりました

さて、某SNS10000人目の日を当てたmamaに
再度あたりは来るか!?
(野球に関心があまりないくせにデータ予想ものになると
見逃さずにはいられない不思議な性格。。)
| mama | 2004/09/23 8:14 PM |
はやいもので、もう30万です。。前のサイトは2年で20万くらいしか行かなかったのに。

ままりん>
あ、データ予想モノになると、アツくなる性格なんですね。。意外に早く達成しちゃったりして。

Gmailは、、googleのやってるwebメールサービスです。いち早くメールボックス容量1ギガを提供した事で有名です。
web関連の方にはよだれが出るほど。。うれしいはず。。
| tomono | 2004/09/23 8:36 PM |
半年で30万ヒット!すごっ!!!
おめでとうございます。
これからも寿命を削りながら、
頑張って更新してください♪
| わだ | 2004/09/23 11:48 PM |
(ΦДΦ)祝まーす。tomono!!
あたしゃまだ9万なにがしですわよぉ。
さすがですわね。

で、Gmailむっちゃ欲しいんですが
野球のことはよくわからないので
誰にも被らないとこを選びました。
28日でお願いします。

ところでウチワがまだ届いてないんですが
発送ミスですか?
| munch | 2004/09/24 7:17 AM |
んじゃ、26日にしてみます。
| めぐ | 2004/09/24 10:40 AM |
おめでとうございます。凄いですね。
30万ヒットなんて、ウチなんて足元にも及びません。(汗)
これからも、ヒットし続けて下さい!!
| taka0024 | 2004/09/24 7:56 PM |
快調に飛ばしてますねぇ〜
すぐ抜かれそうだ(笑)。

松井@ヤンキースは後4試合4番を打つ!
あれ?問題違いましたっけ?(^^;
↑無効票〜
| memn0ck | 2004/09/24 7:58 PM |
30万、おめでとうございます。
すごいなー。

ということで、29日で、お願いいたします。
| shojiot | 2004/09/25 9:40 AM |
Gmail欲しいので28日とか予想します。温泉
| よしのり | 2004/09/25 2:27 PM |
こんにちは!
オリックス時代からの ICHIROファンです〜☆
グリーンスタジアムで イチロ〜♪ ってイチローコールやってました。(笑)

トラックバックさせて頂きました。予想も入れさせて下さい。

29日のアスレチクス戦かなぁ・・・。
そして、どこまで記録更新するかワクワクです〜☆
| wanco | 2004/09/25 6:01 PM |
今の時点でワタシの予想29日まで残り3試合
記録まであと6安打

(-_-)ウーム、天才にはときとして
神様が降りてきますものね

今、自分の予想を変えたいところ
28日or29日と
しかし、それはずるいので29日で見守ります
たのむで、イチローさん!
1日2安打にしてくれ〜い 野球
| 縛打mama | 2004/09/27 12:54 PM |
むむむ、イチローさん予想通り波がありますね
ところで、メジャーリーグ安打年間記録達成は257本のようですね。
あと2試合で5本打ってくれ〜
頼むぜICHIRO!野球
| 縛打mama | 2004/09/28 9:43 PM |
あ、ほんとだー。安打年間記録達成は257本ですね^^;

1位タイとカンチガイしてました。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
| tomono | 2004/09/28 10:16 PM |
あと3本ですね。。

ってもう28過ぎちゃったやん汗
| munch | 2004/09/29 1:31 PM |
イチローさん、調子が上がってきているので
あしたはスコーンと3本以上打ってくれるでしょう!
信じてるわ!ICHIRO! 野球
| 縛打mama | 2004/09/29 10:34 PM |
嬉しい■ブログ ニューオープンしました!!■

♪はじめまして(^○^)/♪

★ブログ★見させてもらい、参考にさせてもらいました!
ありがとうございます。

おひまな時にでもあそびに来てください!
なにか良いアドバイスなど、コメントをいただければ幸いです。
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m



| ■ブログ ニューオープンしました!!■ | 2004/10/15 2:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/462
トラックバック
イチローすごいですね
★イチロー4安打 大リーグ記録にあと10本 - livedoor ニュース 今日はイチローネタBLOGはすごい数ですけど私も書きます。 昨日の5安打で今日4安打、ピッチャーのレベルがここ数試合に比べて低いのかも知れませんが、それしても打ちますね。 しかしイチロー本人
| 時は流れても・・・ | 2004/09/23 5:51 PM |
イチローが最多記録まであと10本
イチローが最多記録まであと10本ですね。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ichiro/?1095905813 みんな自然と毎日気にして過ごしていると思います。 日頃、野球に興味の無い叔母までも「スゴイ!」とか「今日は?」とか聞いてきます。 共感を一身に集める
| shuhei-stylog | 2004/09/23 11:41 PM |
イ・チ・ロ〜! 残り8本、9試合〜☆
イ・チ・ロー!! 現地時間の24日、アーリントン(テキサス州)で行われたレンジャーズ戦でも4打席の2安打を放ち、 これで大リーグ最多安打記録まで残り8本に縮めました! ヾ(=^▽^=)ノ
| 心のカケラ | 2004/09/25 5:52 PM |
祝○○ヒット
よくお邪魔しているtomono-blogさんとこで ⇒ 祝 30万ヒット ということで、イチローがメジャーリーグ安打記録を出した日を当てるイベントをやっています 縛打mamaはそれに参加しているメンツの中で一番真剣だと思います 当てたいの とにかくこういうの
| nonbiri mama's cafe Terrasse | 2004/09/28 3:04 PM |