CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< レタスの意外な効果 | main | 人肌にぬる燗が出来るブラジャー >>


| - | | - | - |
カッコイイ?ETROファッションショー
ETROというイタリアのブランドがありますが(日本でも売ってます)
このブランドのイメージとしてはやっぱりイタリアっぽいデザインが印象に残ってる人も多いことだろう。
実際、多彩な色づかいや、重ね着の仕方にはクリエイティブディレクターのキーン・エトロの卓越した才能を見る事が出来ます。

で、このETROのwebサイトにいくとファッションショーをflashで見る事が出来るんですが、服はカッコいいんですが、モデルさんがかなり変な格好(格好というと誤解が生じるので、メイク)ででてきます。
ETRO WEBサイトのcollectionで見る事が出来ます。(IEでFLASH要)

なんか↓こんなのみると
オレってカッコイイダロ

ボヤッキーを思い出しちゃいます。(タイムボカンシリーズ・ヤッターマンより)
ポチっとな♪
| アート | 15:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 15:35 | - | - |
コメント
ボヤッキーを見ると、

  笑福亭笑瓶 氏

を思い出します。
で、リンク先、タグしか見られませんでした・・・。_| ̄|○
| めぐ | 2004/09/11 4:04 PM |
コレクションを見ると、
自分も何かやらねば、という気持ちになってくるなぁ。。
今からやり直しても遅いかなぁ(汗

ETROのセンスやスタイリングは好きです。

自分がコレクションやったら
ボヤッキーのようなことは間違いなくするとおもわれ(笑

だめですか?(苦笑
| munch | 2004/09/11 4:45 PM |
ヤッターマンってなんですか楽しい?



って言ってみるとなんか年ごまかせそうなので言ってみます
| かげっち | 2004/09/11 11:15 PM |
めぐ>笑福亭笑瓶と言うと、似てないサリーちゃんの友達ヨシ子チャンよぉ〜を思い出します(笑)

むんくたん>
あれ?ファッション関係やってました?アセアセ汗

かげっち>
おろかぶ・・・
| tomono | 2004/09/13 1:02 AM |
はいな。
あたしゃずっとアパレル人間ですよ(ノ´∀`*)
ファッションデザイン科卒なんですわ、一応(汗
| munch | 2004/09/13 2:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/440
トラックバック