CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< コンビニ考 | main | アクセス数 >>


| - | | - | - |
森野あるじ氏最新作「魔女の妹」
「つきのはしずく」「YUKINO」といった良質な
flashムービーをリリースされている森野あるじ氏ですが

8月12日より新作の「魔女の妹・プロローグ」がBBit-Japanより1ヶ月無料で配信されてます。
魔女の妹
→BBit-Japan
あらすじは、人形に変えられてしまった姉の肉体を取り戻すために、魔法使いの妹が冒険の旅に出るというもの。プロローグとなるFlashアニメでは、主人公の「リン」と、くまのヌイグルミに姿を変えられてしまった「リン」の姉、それに迷い猫「フフウ」の3人の出会いが描かれる。
一時期はサイトも封鎖されていた、あるじさんですが、パワーアップして帰ってこられました。

そのほんわかする作風は健在です。

ぜひ、みなさまも見てください。必見です。
(トラックバックいっぱいしてほしぃなぁ)

森野あるじ氏のサイト「MoRinono
| ご紹介 | 11:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:54 | - | - |
コメント
森野あるじさんのサイトをじっくり見入ってしまった。。。。
魔女の妹本編がみたいなあ
| mama | 2004/08/17 2:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/402
トラックバック