CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< オリンピック見てる? | main | 大阪で「アイスドッグ」が流行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
090-4444-4444に電話かけると。。。
090-4444-4444にTELすると『ボーーーーーーーーーーー』という音がします。この音の正体をご存知の方、いますか?一体、何の番号なんでしょうか?

貞子の電話番号と呼ばれている、電話番号があるらしい。

この電話番号にかけると。。。

なにもおこりません。
7日以内に死ぬってことは、ありませんので。

ほんとに「ぷぉぉぉぉぉ」という音が鳴ってるだけ。
くだらん(笑)

実際はIDO(KDDIのIの会社)がauに通信用につかっている捨て番号だそう。
キリ番番号にも値段が付くらしい。(ただし4桁以上)

全然関係ないけど、私の番号は指を↑矢印形に動かす事でかけられる電話番号です。(最初は違うけど)
知ってる人は試してみて。
| ネタ | 01:17 | comments(12) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:17 | - | - |
コメント
指を↑矢印形に動かす事でかけられる電話番号
て、なにデスか?
| munch | 2004/08/15 1:33 AM |
ん〜。それは私の番号を知ってる人しかわからないのですよ。。
| tomono | 2004/08/15 1:44 AM |
ん〜謎じゃ。。
| munch | 2004/08/15 1:53 AM |
そういえばこういう番号ありましたね。
後は開通用の番号だったり。

昔はよくいたずらしたキヲクが。。。
| さわこ | 2004/08/15 10:01 AM |
どうなるのか、試しに掛けてみたくなる。
最初は違うけど、矢印書けばいいんでしょ?(笑)
| めぐ | 2004/08/15 8:15 PM |
ちなみに、4人以上にこの電話番号にかけさせないと自分が呪いで死ぬよなんて事を言いふらして、チェーンメールを流さないように(w
| tomono | 2004/08/16 7:24 PM |
スキースキースキースキースキースキースキースキースキースキースキーショック冷や汗
| | 2004/09/29 4:07 PM |
冷や汗え!!『ボ−−−』ってただなってるだけなのに怖いですね・・・汗
| すずらん☆ | 2005/03/01 6:05 PM |
ここここっこれは怖い
りかちゃんにかけたらどうなるんだろう
| 乙葉 | 2005/10/12 7:26 PM |
やっぱりねえ〜
| ゆきな | 2008/09/11 10:23 PM |
私実際かけてみました。ほんとうに ぼお〜ってなりました。音だけです。これは、ほんとうです 。
| ゆきな | 2008/09/11 10:25 PM |
一人の時にだけに音が変わったってか不気味な雑音が聞こえるけど気のせいですよね?:
なんか前にかけた時と違うんで…
| roki | 2009/06/13 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
090-4444-4444
知ってました?上の番号に電話をかけると、 「ぷぉぉぉぉぉ」 と鳴り続けるらしぃです。 tomono-blogで紹介してました。ハイ
| Tokyo Life | 2004/08/18 11:54 PM |