CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あの山手線沿線の赤い球体の中はどうなっている? | main | 最近の三菱を並べてみる >>


| - | | - | - |
sleipnirでズーム表示
モダシンさんでIEをズーム表示という機能を記事にされてました。

で、ここはsleipnir使いとして、ひとこと。。

sleipnirはIEをエンジンとしながらも
このズーム機能は標準で付いています。


使い方は他のブラウザ(Netscape、firefox、opera)といっしょ。
Ctrlキーをおしながら+キーで拡大、
Ctrlキーをおしながら−キーで縮小です。

sleipnir

またブラウザの右下にも調整するアイコンが付いていますので
右クリックで変更することが可能です。

倍率の所をクリックすると等倍(100%)に戻ります。

rssバーが付いて、かなり最強なブラウザです。
(8月4日バージョンアップ)

あとはエクスプローラーバーが出ていても
ブックマークレットが正常に動作すれば。。
文句ないです。

sleipnirは万人にお勧めのタブブラウザです。
(Vectorでダウンロードランキング1位)

sleipnirダウンロードのページ
| テクノロジー | 11:21 | comments(7) | trackbacks(2) |
| - | 11:21 | - | - |
コメント
sleipnirて、
初めてつかったよ。。てみた、だよ汗

すごく使いやすいんですけどグッドグッド
ありが( ̄ε ̄@)CHU−



| munch | 2004/08/06 1:42 PM |
tomonoさんもこれを使ってるのかな?
ちょっと試してみようかなと思いました。
| ramblefish | 2004/08/07 1:41 PM |
もしかして、もしかしなくても…マック版はないですか…あきらめました。すこし、がっくし。
| ramblefish | 2004/08/07 4:01 PM |
ramblefishさん>めちゃめちゃ使ってますよ。
すり減るくらいに使い倒してます。汗
| tomono | 2004/08/07 4:09 PM |
tomonoさん>こんど、MacのOS入れ替え予定なので、Safariを試してみる。いまは、IE5.1 for Macを使ってます。使い慣れたのがいちばんいいかな…。
| ramblefish | 2004/08/07 7:10 PM |
初めまして。ワタシもsleipnir使いです。
RSSリーダーが使えるようになって、更に便利になりましたよね。
スキンも変えられるしカスタムも簡単だし、本当に重宝してます。
周りに使ってる人が少ないので嬉しくてカキコしてみま!すた!
| NANA | 2004/08/07 8:22 PM |
「IEはセキュリティホールが心配だからsleipnir使おうよー」ってトモダチが言ってたのを聞いたことあるんですが、

>sleipnirはIEをエンジンとしながらも
>このズーム機能は標準で付いています。

ちゅーことはひょっとして汗?

ボクは燃えてるキツネさん使いですが(笑)。
| かげっち | 2004/08/07 11:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/380
トラックバック
Sleipnir Ver1.62
「スレイプニル」って読むんですね(^_^;)。初めて知りました。 さっきの記事を
| yamboo's Weblog | 2004/08/07 3:59 PM |
sleipnirにrssいれてみた。
ブラウザで見れるrssリーダーが欲しかったので ググッていろいろ探して使ってみたりしたんですがー なんだかイマイチだったりしてたのですわ。。 んで、 チョット前から使い始めたブラウザなのですがー tomono-blogで見て知ったタブブラウザsleipnir-スレイプニ
| ムンクさんのボヤキ )'Д'( | 2004/08/13 3:50 PM |