CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ペプシブルーおでん | main | 食事中に見ないでください >>


| - | | - | - |
衝動買い
ペプシブルーから一夜明けて、
悪夢で目覚めた一日でした。

ほんと、トラウマになります。
3日くらいは、おでん食べれません。

今日は、新宿西口駅の前♪でおなじみの
Yバシカメラでヘッドホンを購入。
ソニーのインナーイヤータイプです。
白いipodのイヤホンが壊れたので、買い換えでっす。

ipodのイヤホンは初めから付いている物にしてはかなり上出来で意外に良い物を使っています。でも、壊れやすいです。ソニータイマー以上にこわれやすいかも。

私が買い換えたのも、白いヤツですね。
ipodが成功したのも、この白いヘッドホンが一役買ったといわれています。

さて、お買い物もすませて帰ろうかなと思ったとき、特価品が目に飛び込んできました。。



lc-37ad1 (37)
液晶アクオス37型が(新品)。。。


378000円。。そして10%還元です。

税込35万で37型の液晶テレビが買える。。

うわーーー。。やすいよ、、どうしよう。。。
ココで買ったら、ネタだよなぁ、、
欲しぃよぉ〜〜っ!!

とおもいつつ、悩みに悩んで、泣く泣くあきらめました。。
もうすこし待とうと。




(実は、そんなお金に余裕があるわけないので、2秒で立ち去りました。)
| つれづれ | 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
ちゃんと会社行った?
| かげっち | 2004/07/13 12:38 AM |
ペプシブルーおでん、おつかれでした。すごいです。ほんと。

液晶アクオス、私もほしいです。
でも、泣く泣く諦めます悲しい
きっと冬くらいにはもっと安く。。。なってるかなあ。
| | 2004/07/13 12:48 AM |
青いヘッドフォンに換えて下さい。
| しながわ | 2004/07/13 2:06 AM |
しながわさん>
そこまでネタまみれの人生じゃないです。(爆)
| tomono | 2004/07/13 2:12 AM |
あ、実はコレ、ホントに安いですよ。(日本最安レベル)こんなところで言っちゃったら、即売れてしまいます。^^;
| tomono | 2004/07/13 4:38 PM |
えっ!?
tomonoさんの人生はネタまみれだと思ってました。。。
ということで、BPはネタまみれ部門に振り分けようと思います。
| さわこ | 2004/07/13 6:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/351
トラックバック