CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ペプシブルーとの闘い | main | ライブに行ってました。 >>


| - | | - | - |
ペプシブルーメニュー 候補


さて、何を作ろうか。。。
パスタとか、きしめんとか、考えてたんですけどね。。

と、考えてるところにプリンちゃんからメッセが!

tomono:何を料理しようかと。。悩み中。
プリン:ペプシブルーでおでんおでん..
tomono:こんなに熱いのに。。
    それでこそ漢ですね。。
プリン:暑いですね・・・
    ペプシブルーって時点でガマン大会なので
    もういっそそれくらいやっちゃったほうが男らしいな。と
tomono:はい。。
    白はんぺん買ってきます。
    大根と。。
プリン:おおー
    ちくわもー
tomono:白いこんにゃく。
    あと、ちくわぶーー
    ととと、、食べれる量にしてください。。
プリン:わはははw

何となく勢いで決まってしまったような気がする。。
ということで、買い出しにイッテキマス。

勇者は颯爽と旅立った。

――――――――――――――――――

この壮大な実験を知らない方はバナークリックのこと
| バカ | 12:50 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 12:50 | - | - |
コメント
ワクワクラブ
| ちぇぶ | 2004/07/10 1:12 PM |
ドキドキラブ
| RUMI | 2004/07/10 1:41 PM |
ソワソワラブ
| はに〜 | 2004/07/10 2:11 PM |
みんな期待しすぎ。。。il|li_| ̄|○il|li
| tomono | 2004/07/10 3:11 PM |
ハラハララブ
おでん期待してますょ〜
| ぷりん | 2004/07/10 6:20 PM |
びっくり
| かげっち | 2004/07/10 6:41 PM |
よーく煮込んで。おでん

特におじゃが、こんにゃく、ゆで卵とかは味がしみ込むまで。

はんぺんも染みさせて。
| いずみ | 2004/07/10 7:06 PM |
がんばりやー。アタシもメニューは決まったよ。でもね、なんかねぇ、その先に進まないね。mamaっち、もう進まないかも〜ウフ♪とか言って逃げたい気持ち今。ジョギング
| mama | 2004/07/11 1:54 AM |
キャーッ。楽しみラブ
| さわこ | 2004/07/11 2:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/345
トラックバック