CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< キヌガサです。どうぞ! | main | キヌガサの写真 >>


| - | | - | - |
キヌガサ、友達検索の仕方
キヌガサ、始まっちまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか。

さて他のSNSと比べ検索機能が少ないですが、これで十分だと思います。

友達を検索したいひとは、キヌガサ神の友達一覧からWEBページを友達の名前で検索してみましょう。
(たぶんこのための、キヌガサ神なんでしょうね)
――――――――――――――――――
一部訂正
キヌガサ神から招待をもらっていない人(初期招待状をいただいた方)
または友達から誘われた方、
そしてキヌガサ神を斬ってしまった方
が検索できないので、本当に初期だけに使える検索方法です。

キヌガサ神だけで2000のクロスリンクでしょ。。あーサーバに負荷掛かるので
オススメできないなぁ、、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
| JUGEM | 03:41 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 03:41 | - | - |
コメント
友達検索見当たらなくって焦ったとかいうのは秘密です…。(*ノノ)
秘密ということはみんなが知っているということでおばけ(某映画の影響)
| ayane | 2004/06/26 3:57 AM |
おおなるほど!グッド
やってみまする。。。

ありがとでやんす。
| akir | 2004/06/26 4:03 AM |
キヌガサ神にお呼ばれしていない人(初期参加者に招待された人)は、やっぱりキヌ神とデフォルトでリンクしていないみたいですね。

自発的にリンクするように促した方が良いみたいですね。
| FiLLz (alicorn) | 2004/06/26 4:26 AM |
そういえば、オレも斬っちまったじゃねーか。。(笑)
_| ̄|○
ダメじゃんこの方法。。
| tomono | 2004/06/26 4:32 AM |
tugaaさんを探してみたけど、いなかったでする見る
| kanax | 2004/06/26 9:30 AM |
確かに今のところその方法しかなさげですよね。
神にリンクしてない人は参加してそうなグループを
探してそこからリンク依頼しました。

友達検索早くつくといいなぁ。
| 101 | 2004/06/26 10:15 AM |
見る探してくれてありがとう。
キヌガサ神とtomonoさんだけが友達です。

昨夜は酔っ払ったまま参加手続きをしたので「素」の写真をアップしてしまいましたが、今朝ちゃんとサングラス写真に切替えました。
| わだ | 2004/06/26 11:08 AM |
kanaxさん>tugaaさん、いましたよ〜、キヌガサ神検索で見つけました(笑)
101>今のところ、それが友達を見つけるのは速いけど、、サーバに負担掛かります。。
わださん>巣のお写真拝見してしまいました。笑顔がステキ女
| tomono | 2004/06/26 1:57 PM |
tomonoさんを発見してしまったので
キヌガサフレンドにしてくださいなラブ

mixiでの名前のひらがなで登録してます。
| 茶花豆 | 2004/06/27 8:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/293
トラックバック