CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< バナーつくってしまった。[100万人のキャンドルナイト] | main | blogpeople100リンク記念プレゼント発表! >>


| - | | - | - |
タキテリックナイト
金曜日はタキテリックナイトに行ってました。

代官山のAirというクラブで定期的にやってる人気イベントで
m-floのタカハシタクさんがやってるイベントです。

今回のタキテリックナイトはゲストが豪華!
(結局見られなかった)
おなじみの日野内絵美ちゃんにくわえ、ケツメイシ!

で、、ゲストが豪華だったせいか入場制限で入れなかったですよ。(;^_^A アセアセ・・・

やっとこさ3時30に入れたと思ったら、中がスゴイヒトヒトヒトヒト。
湿度230%くらいあるんじゃないかと。
「おまいら、ケツメイシのライブ如きで普段来てねぇクラブなんかに来てんじゃねーよ、ボケが。」といいたかったとこです(笑)

ライブは見逃したけど、突然の山本領平&melodyの飛び込みライブが期待外のイベントでラッキーな夜をすごせました。グッド一番前でぎゅうぎゅうになりつつもはしゃいでました。

途中時間つぶしに、渋谷でいいお店見つけてしまった。かなーりまったり出来ちゃう。
また、紹介しますね。ホットコーヒー

翌日土曜日は、熟睡カマしてしまいました・・
| ミュージック | 18:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:35 | - | - |
コメント
タキテリックナイト羨ましい〜。
いってみたいんすけどなかなか機会がなく。
ゲストすごいですねー
さぞかし盛り上がったんでしょう。
| taka | 2004/06/16 12:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/260
トラックバック