CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< シメジとベーコンとニンニクの芽のバター炒め | main | 地元でしか味わえない味(fromブログ人 >>


| - | | - | - |
更新マークデザインコンテスト投票受付中
BlogPeopleで更新マークデザインコンテスト投票受付中です!
BlogPeople

ちなみに私の応募したモノは以下の5点。ちょっとカワイめのヤツを作ってみました。



このキャラクターは私の←メニューの掲示板のところで出てきます。

(・θ・)ニクいやつでしょ?(笑)
dearさんに拉致られちゃったんですけど(;^_^A アセアセ・・・

そういえば、名前がないので、名前を付けてやってください
♂です。ちょっとやんちゃ。
こいつの存在を世に出してあげてやってくださいませ、、せめてもの親心です。
コンテスト投票者の中から抽選で10名様にBlogPoeple特製ロゴステッカーまたはTシャツをプレゼント!

ということなので、投票もいってみましょう☆
BlogPeopleにログインしてから行けます。
| ブログ | 22:57 | comments(8) | trackbacks(3) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
コンバンハ♪あのぴよたんはtomonoさん作だったんですね。
投票用ページの一番上にあったのでインパクト大だし可愛いなぁと思ってました。「♪」の奴を投票したと思います〜。
| meg | 2004/06/08 11:43 PM |
あ。トラックバックありがとうございました☆
| meg | 2004/06/08 11:44 PM |
megさんこんばんは
投票ありがとうございます
音符のヤツ、、右が切れてる!!_| ̄|○
| tomono | 2004/06/08 11:57 PM |
トラックバックありがとうございます。
可愛いアイコンですね。
頭に毛が3本なので
とりQ?
Qぴー?
命名センス0なので気にしないでください。

| momo | 2004/06/09 12:30 AM |
うそっ、あれtomonoさん作だったんですかっっ!(笑
実はこれ読む前に既にあの(・θ・)の群れの中から
2つも選んで投票済み・・・ぷ。

(・θ・)におもっくそ心奪われてる自分を実感しますた。
| dear | 2004/06/09 12:36 AM |
命名「ウド・・・鳥  <(__;)>工具失礼。
| 日曜温泉 | 2004/06/09 1:01 AM |
dearさん
この子、そんなにオキニイリだったのですね。。
(笑)

日曜さん
うどひよこ??
自分の中では、ぴぃ太です。私にネットを教えて頂いた恩人のハンドルだったり汗
| tomono | 2004/06/09 1:16 AM |
アレは ♂だったのかっ!!!
作者と一緒で 性別不明なのかと思ってたよ(爆)

あ・・・ 性別不明だとしたら・・・
名前は "tomono"でもおかしくないねっ♪ (´∀`*)
| まぉ | 2004/06/09 8:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/254
トラックバック
BlogPeople「更新マーク」デザインコンテスト投票開始
まやも3個のマークを制作して、応募してみました〜! そのうちふたつは、すでに自分
| ++ まやのひとり言 ++ | 2004/06/09 12:07 AM |
BlogPeople更新マークデザインコンテスト投票開始
お、始まりましたね♪ もしかして企画がポシャっちゃったのかな!?なーんて内心気になってたんでホッとしました(笑 BlogPeople更新マークデザインコンテスト投票開始です。(抜粋)昨日7日から始めなければならなかったんですね。 ついさっきまで何の疑いもなく、今
| ひなたぼっこ | 2004/06/09 11:30 AM |
更新マークデザインコンテスト入賞しました
BlogPeopleで行われていた 「更新マークデザインコンテスト」の結果が発表されました。 (ログインしてから見てください) 私も参加したのですが、、なんと入賞してしまいました。 投票してくださったみなさまありがとうございます! (・Θ・)こいつも大喜びで
| tomono-blog | 2004/06/26 4:22 PM |