CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Movable Type 3.0は4月中にリリース!? | main | 新着一覧なかったのですね >>


| - | | - | - |
blog中毒のバナーできました。
こんなバナーを昼休みに作っている時点で、かなりの中毒になっていると思われる。
本人は自覚症状がない危険な状態。

一度、ネットから隔離をして静養する必要がある。
また、社会復帰もできるのだが、しばらくは
コメントを控えなければならない。
被トラックバックなどは症状が悪化するおそれがある。

−−−−−−−−−−−−−
すりきれさん、blog中毒度チェックの翻訳ありがとうございます。
WADAさん、急性blog中毒なるすばらしい単語を世に出してくださってありがとうございます。

バナーの利用はご自由に。
blogの利用は計画的に。。

急性と慢性との区別は各自の責任により決めてくださいね。(笑)

















檬花さんのキノミキノママで英語版ブログ中毒バナーを発見。
英語だとかっこよいですね。

↓私の中毒度チェック!
72ポイント・・
あなたはかなりのblogerです。めちゃくちゃblogをすることを楽しいので、頻繁にエントリしちゃってます。しかし、どうにかまだ社会生活を行っています。あなたは最良のbloggerです。この調子で行きましょう!
とのことです。。

小さいバナー(88x31)も追加しました。
| つれづれ | 13:48 | comments(60) | trackbacks(37) |
| - | 13:48 | - | - |
コメント
バナー使わせてもらうです。
因みに私は急性blog中毒です。
| rifm | 2004/04/07 1:53 PM |
トラックバックありがとうございます。
さっそく使わせていただきました。
ちょっと色が濃かったので、明るめにさせていただきました。
いいでしょうか?
| junike | 2004/04/07 4:22 PM |
追加されたものを利用させていただきました。
ありがとうございました。
| junike | 2004/04/07 8:19 PM |
トラックバックありがとうございました。
…かれこれ1年だから慢性かな…
後でいただいていきますね。
| ふっちゃん | 2004/04/07 11:18 PM |
画像使わせていただきました。
バナーとして使う勇気がなくて・・・(^^;
記事に使わせてもらったんですけど
OKですか?
| masa | 2004/04/07 11:41 PM |
トラックバックありがとうございました。
どのバナーを使わせていただくか、迷いますね。。
まだ、2カ月ですが症状的には慢性かな?と思いますので、慢性バナーのどれかを明日(あ、もう今日ですね)にでも設置させていただきます、作成お疲れさまでした!
| 父さん | 2004/04/08 12:10 AM |
トラックバック&コメント、ありがとうございました。
こちらこそチェックしていただき、とても嬉しいです。
それから「同率一位」おめでとうございます(爆)

私の中毒症状はは急性から慢性に移行済み、といったところでしょうか。
バナーいただいていきます。
| takayan | 2004/04/08 12:18 PM |
トラックバックありがとうございます。72%なんてかなりの中毒ですね^^バナーのはり方がわからなくて持って帰れないんで残念です〜
| ぷとぅ | 2004/04/08 12:36 PM |
こんにちは
最近私もblog中毒気味になってきたように思います。
少しずつblogがわかってきたような…。
そのため、どんどんおもしろく感じて来ました。
| Ayako | 2004/04/08 2:40 PM |
はじめまして。ぱあくといいます。
このたびは私の求めていたものが見つかって非常にうれしい気分です。
とっくに慢性中毒になってしまいました。
ひとついただきます。
作成いただきありがとうございました。
| ぱあく | 2004/04/09 12:33 AM |
ぷとぅさん>
バナーの上で右クリックをしてこの画像を保存
というトコロを選ぶと、保存できますので
お試しください。
| tomono | 2004/04/09 1:12 AM |
あ、ご丁寧にありがとうございます(*・e・*)早速保存いたしました。そして自分のブログにどうやって貼り付けるかがわからない・・ブロックグログさんに聞いてみまぷ。
| ぷとぅ | 2004/04/09 8:31 PM |
blogメ
| | 2004/04/09 10:33 PM |
急性中毒とおもわれますので、頂いちゃいました。
ありがとうございました。
バナーのくっつけ方もわかんなかったので、初バナーです
ありがとござます。
| みっこ | 2004/04/10 8:38 AM |
ぱあくさんから教えていただき、「これだぁぁぁぁぁ!!!」と思いました。
素晴らしいものを作っていただき、ありがとうございます!!
| はに〜 | 2004/04/10 9:44 AM |
ああ! このばなーいいなあ!!
使わせてほしい!! ってぷとぅさんのblogからきてみれば、ここはJUGEMさんでしたね。
一個人としてはよくても、会社の仁義的にまずそうな気が・・・
| 竹内克仁 | 2004/04/12 9:55 PM |
やっぱりというか・・・中毒の方は多いんですねぇ(笑
| w_interface | 2004/04/21 9:42 PM |
仕事中にblogしてるとこが
すでにきてると思われるので
バナーいただきました。
| choco | 2004/05/01 2:25 PM |
王国にいらっしゃる間にこっそりバナーいただきました。
| uran | 2004/05/03 12:50 AM |
どうぞ、どうぞご自由にお持ち帰りください。

もう常習者ですよね(笑)
| tomono | 2004/05/03 1:30 PM |
いただきます♪
急性→只今慢性中。笑。
| 日曜温泉 | 2004/05/08 2:48 PM |
お初です。
バナー気に入りました。
貼らせていただきます。
| ばくおん | 2004/05/12 11:00 PM |
遅くなりましたが、
貼らせて頂きましたのでご報告させていただきます。
| yuz | 2004/06/02 1:48 PM |
遅ればせながら、バナーいただきます。
迷わず慢性です(笑
| Yuu | 2004/06/05 3:40 AM |
takerattaです。
面白いバナーで、興味深く拝見しました。

#業務連絡ですが、FireFox0.8jaで見ると
css横に長く左右にずれています。
MSIE6.0(WinXP SP-2)では、大丈夫です。

jugemのテンプレートなのかしら?
おじゃま致しました。
| takeratta | 2004/06/06 8:12 PM |
いやいや、私のミスです。

っていうかほんとにわかりません。javascriptの起動の問題なのでせうか。。

つーかもじら率多し!焦りまくり。
| tomono | 2004/06/07 1:18 AM |
最近ブログを始めて、もう中毒状態です汗
バナーいただいていきます。
私にぴったり、のような。
| | 2004/06/24 3:54 PM |
はじめまして。
急性ブログ中毒のバナーを頂きました。
LINKも貼らせて頂きますね。
有難う御座いました。
| NANA | 2004/06/26 7:51 AM |
拍手
使わせていただきました。
正に中毒デス・・・・・
| Lambzy | 2004/06/26 11:52 PM |
キヌガサではどうもです。
まさに中毒なのでバナーを使わせて頂きます。
| IOKI | 2004/06/27 10:23 PM |
ボクもはらせていただきましたラブ
| かげっち | 2004/06/28 12:24 AM |
ちっちゃい方のすでに慢性バナー強奪していきます。
これはちゃんと張っておかないとね。イヌ飼ってるうちも「犬」シールはってあるもんね〜よかったよかった
これで安心。拍手

…つーかここでもアイコン使えるようにしてるんだ。
しゅごい。さすがですね。
| mama | 2004/06/29 3:50 AM |
tomonoさん、こんにちは。ねぴです。

今更ながら、ブログ中毒テストに挑戦しました。52%という事で社会生活は何とか遅れるみたいです。
後でバナー持ち帰らせていただきますです。(たぶん慢性)
これからもよろしくです。
| NEPPIE | 2004/07/02 4:30 PM |
ブログを始めてまだ半月ほどですが、
猛烈に右肩がこっています。
夜も眠れません。。
急性ですね。
| 725 | 2004/07/05 8:59 PM |
急性中毒と思われますので、バナーはらせていただきました。
よろしくお願いします。
| | 2004/07/08 11:30 PM |
 もらいました。急性です。
でも、JUGEMUの他にもう1個もらってるので、慢性な気もします…。
| 気に入った! | 2004/07/10 2:32 PM |
急性中毒のバナー頂きました嬉しい
早速、中毒ぶりをアピールしたいと思います。
| idula | 2004/07/10 3:19 PM |
慢性ブロ中バナー、使わせていただきます。
| iwanof | 2004/07/10 9:40 PM |
バナーありがとうございます。「部屋が片つかない人」のバナーも楽しみにしてます♪
| なんちゃって系 | 2004/07/12 5:38 PM |
( ^0^)_[慢性]イタダキマース
| munch | 2004/07/26 8:10 AM |
初めまして。バナー頂きます。
| 高中奈緒 | 2004/07/27 3:01 PM |
急性いただきますた豚
このまま慢性になってしまうかもっ。
| PWPやまぐち | 2004/07/28 1:32 AM |
慢性ブロ中バナいただきやしたー。
事後報告ですんません汗
ありがとーっす。
| みっぽん | 2004/07/29 9:30 PM |
はじめまして、こんにちは^^
バナー頂いて帰ります
あとでTBさせて頂きますね
ありがとうございました
| 美優 | 2004/08/18 8:49 AM |
急性ブロ中バナーを使わせていただくとともに
当ブログ温泉で紹介させていただきました。
ありがとうございました嬉しい
| ちろ | 2004/09/14 10:04 AM |
始めまして、バナー頂きました。
まさにオイラにピッタリのバナーです。
| taka0024 | 2004/09/16 11:50 AM |
はじめまして、dokurakuです。
急性ブロ中バナー使わせて頂きます。私のBlogでリンク張らせて頂きました。
| dokuraku | 2004/09/24 9:00 PM |
ブログ中毒のバナーからやってまいりました☆
慢性ブログ中毒のバナーを使わせていただきたいと思っています♪

実は、ここで紹介されている「すりきれ。」さんのところを見ながらチェックしたんです。
そしたら…tamanoさんと同じ、72%でしたよ!!!(笑)
そして、これから記事を書きます(爆)

あ、バナーもらっていきますねく(*´ー`)
| 綾ちゃ。 | 2004/09/26 2:10 AM |
はじめまして
64ポイントの急性中毒です。
バナー使わせていただきます^^
って、笑顔で言えることなのかな 苦笑
| Xiao | 2004/09/30 8:41 PM |
初めまして。
急性使わせて頂きますね楽しい
| 真辺 | 2004/10/09 4:10 PM |
参加させて頂きました。
恥じらいを込めてテキスト参加で失礼します。
一応、急性です。
慢性もそう遠い日ではないです。
ですが、既に中毒です。
仕事の為にBlogをはじめたはずなのに、
今や趣味です。
本来転倒とはまさにこれ?

ではでは・・・・。
| 菊元博美 | 2004/10/22 5:21 PM |
tomonoさんはじめまして。
無問題(もーまんたい)と申します。
父さんさんのとこでひと目惚れしました、
バナー、ぜひ分けて下さい〜!
あー、どこに貼らせていただこうかしら♪
…っと、それより自分の重症度を決めるのが先だぞ?
3ヶ月弱で48%って、重いんだかどうだか(汗)

「お部屋と頭とこころのお片付け」のブログやってる
自称「片付けにくい女」です。
お部屋ネタとここ、どっちにトラックバックさせていただこうかと
迷いに迷った末(んなたいそうな。)
こちらに送らせていただきました。
すみません勝手にm(_ _)m(←思いっきし不慣れです)
| もーまんたい | 2004/11/09 6:49 PM |
たびたびすみません。
またトラバさせていただきました。

思うところあって再検査したら、60%になっちゃいまして(汗)
初めてバナーをサイドに貼ることに成功、
晴れて(?)「慢性『準』ブロ中」を名乗らせていただくことに。
私、この先どうなってしまうんだろう…
| もーまんたい | 2004/11/11 5:52 PM |
爺も急性中毒気味なんですけど、こちらのバナーはまだ遠慮しておきます。でもいつかお借りするかも。
| ちょび爺 | 2004/12/09 11:25 AM |
ブログ初めて一ヶ月の初心者です。
現在中毒症状を自覚してます。
急性の方を使わせて頂きます。
感謝!
| kenken | 2004/12/11 11:36 PM |
tomonoさんはじめまして、急性ブログ中毒という言葉をWADAさんのブログで見つけて、なんとバナーまであるじゃありませんか、早速使わせていただきます。
| Coba-P | 2005/01/22 8:58 PM |
すごい、ここってずっとコンスタントにコメント&トラックバックが続いているんですね!最近は「急性」じゃなくて「慢性」バナーを見ることも増えました。
| わだ | 2005/05/25 9:48 AM |
バナーいただいて帰ります
| yaya | 2005/05/31 6:19 PM |
TBもさせてくださいね^^
| yaya | 2005/05/31 6:21 PM |
yayaさんに噂を聞いて・・・
いただいてきま〜す!
| がはは | 2005/06/02 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/132
トラックバック
Blog中毒
http://tomono.jugem.cc/tb-sv.php/132
| りふむBLOG | 2004/04/07 2:28 PM |
blog中毒
tomono-blog さんがこんなものを
| UnderDone | 2004/04/07 3:34 PM |
急性ブログ中毒<臨時特別編>
同じネタで3本も書いてしまい「これで終わりにしよう」と固く決意していたのに、なんとお昼休みを利用して「blog中毒バナー」を作った人がいる。(o_ _)ノ彡☆大受け。プロフィール欄に使わせてもらいます♪
| WADA-blog(わだぶろぐ) | 2004/04/07 3:37 PM |
ブログ中毒バナーをつけた
tomono-blogさんの記事でblog中毒のバナーがあったので使わせていただきました。 慢性と急性では「慢性」にしました(笑) 色的には急性を使いたかったのですが。 少し明るめにさせていただいてます(先方にコメント欄で改変の許可を申し出て返答待ちです)。 ちな
| 小春日和の陽射しの中で | 2004/04/07 4:39 PM |
blog中毒
ちなみに私の中毒度は60ポイントでした。
| 夜明けが来る前に | 2004/04/07 10:27 PM |
ブログ中毒度チェック!
最近Blogにハマリすぎで、かなり寝不足ギミ。 すりきれ。(仮)さん、tomono-blogさん のトコで紹介されてるブログ中毒度チェック!をやってみた。 自分のブログ中毒度は・・・ スコア:64.0ポイントだそうで。 やっぱり平均超えちゃったよ。 You are a d
| stroll::blog | 2004/04/07 11:39 PM |
ブログ中毒バナー設置
tomono-blogさんが、貴重なお昼休みの時間を使って『ブログ中毒バナー』を作ってくださいました!(まさしく中毒患者の鏡!) 「急性」と「慢性」の2タイプ、8種類あります。 私の症状はブログにジワジワと蝕まれている感じなので、『慢性』バナーを設置しまし
| 黄色いブログ手帖 | 2004/04/08 9:14 AM |
念願の…(笑)。
自己紹介欄に注目!!! 「慢性ブログ中毒」です。 こちらで発見、製造元はこちらです。...
| さらりぃまん日記 | 2004/04/09 12:40 AM |
ハマってる?
sunny side upさんのエントリーで知りました、ブログ中毒度チェック。 ブログ初心者の私ですがかなりハマっていますので中間チェックしてみました。 英語のサイト苦手な私ですが翻訳してくださってますので(なんてイイ人なんだ!)なんなくチェック完了! さて結果は
| TiingBALI | 2004/04/09 8:33 PM |
blog中毒
コメントが化けてしまいました。すいません。
| 裏ミラクル(1.8禁!?) | 2004/04/09 10:34 PM |
私も当然慢性です!!
ぱあくさんからご紹介いただきましてバナーいただき、リンク張らせて頂きました!!
| はに〜とぱんだの掛け合い漫才 | 2004/04/10 9:30 AM |
[Internet]  blog中毒バナー  【tomono-blog】
ブログ中毒者用のバナーを設置。 「はてなダイアリーはブログではない」という意見はこの際、無視であります。中毒であることに変わりなし。 ※ ブログ中毒診断サイト→ Are You A Blogaho ...
| 日々精進。 | 2004/04/12 5:42 AM |
わたしは立派なブログ中毒
あなたのBLOGGER中毒度はどれくらい? 私の中毒度は64点〜♪
| IGALOG | 2004/04/17 3:12 PM |
主張バナー第2弾 =з=з
調子に乗って、またまた主張バナー作ってしまった^_^; 今度は、Blog中毒バナ
| キノミキノママ | 2004/04/26 1:30 PM |
Blog中毒蔓延中。
tomonoさんのBlogからのいただきものです。いいでそ、これ。 で、そこからたどっていって、Blog中毒度テストなるものを見つけましたのでやってみましたよ。 自分もやりたい、という方はまずは質問の日本語訳を読むのがいいと思います。 (⇒すりきれ。(仮)さまに
| みなこのひびつれづれ | 2004/05/04 3:27 AM |
ブログ中毒度
黄色いブログ手帖さんに教えていただいたすりきれ(仮)さんの「ブログ中毒度」日本語訳。 長いこと本家サイトがアクセス不可の状態だったのですが、ようやく診断できましたよ。
| バクオン:ライダースWeblog | 2004/05/12 10:58 PM |
主張バナー 慢性ブロ中
主張バナー、慢性ブロ中をお借りして貼ってみました。 慢性と急性がありましたが、どんなに忙しくても、10分程度のあき時間を作ってエントリしているからには既に慢性だろうと・・・。 これもまた、goukouさんのアフィリエイトは我が魂に及びから知ったんですけれどもね
| k+c blog | 2004/05/17 1:36 AM |
ブログ中毒度チェック
ブログ中毒度チェック すりきれ。(仮)さんの、3月のエントリーなので、既にご存知の方も多いかと・・ だがつい先程発見。 結果: Score 52point/100 You are a dedicated weblogger. You post frequently because you enjoy weblogging a lot, yet you still manage t
| 1 | 2004/06/05 3:39 AM |
ブログ中毒度チェックしますた
すりきれ。(仮)さんとこのブログ中毒度チェック! の日本語訳(解説?つき)にトラ
| ぼさぁ〜っとブログでも | 2004/06/09 2:21 PM |
JUGEM IT! from tomono-blog | blog中毒のバナーできました。
tomono-blog | blog中毒のバナーできました。blog中毒のバナーできました。こんなバナーを昼休みに作っている時点で、かなりの中毒になっていると思われる。本人は自覚症状がない危険な状態。一度、ネットから隔離をして静養する必要がある。また、社会復帰もできるのだ
| 外苑前 売文集団的Blog | 2004/06/18 9:57 AM |
そんなわけで
バナー貼ってみました。 あら。1日に2回も更新するのって今日が始めてだわ。 ↓blog中毒の総本山はこちら http://tomono.jugem.cc/?eid=132
| 世界の端っこでボクは叫ぶ。 | 2004/06/27 11:26 AM |
ブログ中毒度チェック!
tomono-blogさんのところで見て、 すりきれ。(仮)さんのところの日本語訳にお世話になりました。 結果は56%でした。 これ、結果が英語で出てくるんですよ。 (英語で聞いてるんだから当たり前) 読むのがだるいのでexciteの翻訳で結果を訳してもらいました
| ゆみぞう Happy Days | 2004/07/27 9:18 AM |
ブログ中毒
すりきれ(仮)様のところで、おもしろい記事を見つけました。 ブログ中毒チェックだそうです。 英語版なので、翻訳を見ながらチェックしてみました。 私は48%でした・・・意外と低かった(≧▽≦) (ちなみにAVGスコアは42.9%) あと、tomono様のサイトでは、ブログ中毒
| 【仮想】結婚前のネトゲ事情【現実】 | 2004/07/27 9:38 AM |
ブログ中毒度チェック!
私も早速、試してみました。 ブログ中毒度チェック! 英語版:Are You A Blogaholic? 日本語翻訳版:すりきれ(仮)(Master:takayaさま) 結果はこうでした。 Your Score: 56 / 100 それにこんな事まで書かれていた。(下にかかれてたのを翻訳。 56ポイントは
| HAPPY TOGETHER | 2004/07/27 3:52 PM |
ブログ中毒度チェック
mamaさんが運営しているnonbiri mama's cafe Terrasseさん経由で、すりきれ。さんで紹介されていたブログ中毒度チェックにも挑戦してみました。結果は48%。気楽なブロガー分類でした。全文英語なんですが、すりきれ。さんのほうで日本語に訳してくださってます。皆さ
| FAKE BLOG | 2004/07/31 12:39 AM |
blogお散歩中に見つけたもの
この間どっかから(忘れた^^;)たどり着いて たまに見させて頂いてるんですが 725さんが「オリンピックこうさぎ背景」をたくさん作ってらっしゃいます、すごーい 生まれ変わるなら絶対器用な手先が欲しいって常々思う 私は何をさせても不器用で・・・・ 725さ
| ふたりで手をつないで歩こう | 2004/08/20 7:48 PM |
不動産ブログ必見!『amayahome.com』
不動産ブログ(Blog)/作る立場から考える(Special) Blog編集長日記――のような性格のサイトの運営は、 http://tomono.jugem.cc/?eid=132 ◆チェックはこちらから(英語版) http://www.wannabegirl.org/quiz/blogaholic/ になればなるほど、機会損失(
| Blog★『不動産Webフラッシュ』  編集長日記 | 2004/09/10 12:05 PM |
生粋のブログ中毒
毎日ちょっとカスタマイズしたり、記事投稿したり… 自分ではね、ふつーだと思ってたんですよ? それが…チェックしてみると… 72ポイント/100ポイント だったんです[:冷や汗:] オイオイオイオイ[:!:] そりゃないでしょッ[:びっくり:]ってかんじです。 ほん
| 綾の事情。 | 2004/09/26 3:20 AM |
これダ!ブログ中!!(゜∀゜)
トホホな気持ちでネットの広大な海を漂流してたらこんな素敵バナー見つけちゃいました。さっそくサイドバァに貼り貼り。やっと見つけた!この人だ!!って感じ。まさに今のワタクシの心境と状態を表現しきっていると思います。早くこのバナーが剥がせるように頑張ります
| ヲタクでもいいじゃない。 | 2004/10/09 4:23 PM |
参加/blog中毒&中毒度チェック
By.tomo-blog ――参加しちゃいました。...
| 呼吸からはじまるエクスタシー | 2004/10/22 6:11 PM |
Blog中毒
Blog中毒チェックやってみました(笑    15112人がこの愚かなテストを受けました。    5033人が、あなたより高く得点しました。    8708人が、あなたより低く得点しました。    1371人があなたと同じ等級を作りました。    48ポイントは21〜50等級にあ
| -SM- イツミ・・愛奴への道程 | 2004/10/24 6:44 PM |
『ブログ中毒度テスト』!?
トラックバック先のみなさま。 結果は↓記事後半にございます。 (すみません、毎日こういう順番で 記事書いてるんです〜m(_ _)m) そして、私の中毒度を早よ見て大笑いしたい 常連訪問者のみなさま。 お片付けが先ですよん(^▽^;;; ★今日のテーマ「カトラリー」★
| 毎日10分、床のモノを拾おう♪PROJECT | 2004/11/09 6:38 PM |
『ブロ中度テスト』再検査
おとといの「ブログ中毒度テスト」。 自分の結果に、ふと疑問を感じて、再検査を決行しました。 その理由、結果などは、記事後半♪ なんかえらいことになってしまいました(大汗) ★今日のテーマ「富士山」★ お宅の富士山は、どの部屋にありますか。 山麓を狭める
| 毎日10分、床のモノを拾おう♪PROJECT | 2004/11/11 5:46 PM |
バナーもあります!
ブログ中毒 急性にしろ慢性にしろ、生活への支障はずいぶんあるでしょうね。 本当はプロフィールのところに貼りたかったのですが、ここアメブロではそれもできないのですね。 残念! ブログ中毒チェックはこちらから。 ブログ中毒バナーはtomono-blog | blog中
| お気楽主婦も気楽じゃない | 2004/12/04 9:01 PM |
ブログ中毒
現在、Yahoo!ブログの中で、[http://search.blogs.yahoo.co.jp/SEARCH/index.html?p=%A5%D6%A5%ED%A5%B0%C3%E6%C6%C7&pt=c ブログ中毒]という 症状が流行しているらしい。 ネタに困らなかっただけの私とは違い、彼らは ブログと接していないと落ち着かないらしい。
| Lost the originality | 2005/05/24 10:48 AM |
あなたは大丈夫?
爆発的なBlogの普及とともに「[http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2004/04/post_3.html 急性ブログ中毒]」が社会現象になっています。 「[http://www.wannabegirl.org/quiz/blogaholic/ Are You A Blogaholic?]」(現在アクセス不可!?)であなたのブログ中毒度を
| 注文のない料理店 | 2005/05/25 7:11 AM |
やっぱりこれかも・・・・。
慢性Blog中毒・・・・。
| :: ダンランオレンヂ :: | 2005/05/31 6:23 PM |