CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ieiriさんのblogが閉鎖しました | main | 【お祭り】エイプリルフール【騒ぎ】 >>


| - | | - | - |
appleseed:アップルシード世界配給決定
AppleSeedというアニメの映画が全世界配給になったようです。目覚ましテレビでニュースしていました。

とても気になっています。絵作り的には、好みではないのですが、、へんなCGのクセがやはりのこっているとおもいます。
でもファイナルファンタジームービーのようにストーリーがぜんぜん面白くないということはないらしいです。(ほんとかな)

でも、一緒に見に行く人を選ぶというか。。そんな感じの映画です。
マトリックス大好きで、攻殻好きなひととか、、一緒に行きませんか。(笑)
新手のblogナンパかいな。(ぉぃ

またイノセンスもみにいきたいなぁ。。
| アート | 07:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 07:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomono.jugem.cc/trackback/112
トラックバック
映画「アップルシード」の続編が(公開前に)決定
アップルシードの続編が(公開前に)決定
| 野武士旅団 「暫定名称 ムーバブルタイ子さん」 | 2004/04/16 4:54 PM |